スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリーコメレスマス!(無理矢理)

(´◉◞౪◟◉)ノ やぁどうも。

(´◉◞౪◟◉) コメレスしたよ!

(´◉◞౪◟◉) レス対象は12/15までのコメント・拍手コメントから適当に抜粋。

(´◉◞౪◟◉) クリスマスに間に合わすつもりだったんですけど、まぁ、ええか!

ლ(◉◞౪◟◉`ლ)=3 プゥ


ブログに書くほど恥ずかしかったんですね、わかりますww
「ブログに書くほどドーナツがうまかった」が正解(´◉◞౪◟◉)

いずみちゃんのかわいさは異常┐(  ̄ー ̄)┌
いずみちゃんかわいかったですねー。今となってはほとんど覚えてないですが。

配信こうやって時々ダイジェストで見れるのは嬉しいっす。
どうもどうも!まぁ配信まとめはすでにやめてしまいましたがね!! (`Д´)b

ベアナックル、何気に回復のリンゴと肉が
いつも皿に乗っているお上品さが細かいけど好きです。

たぶん、主人公一行様に失礼の無いように前日厳しいチェックがあるんでしょうね。
高級ホテルのベッドメイキングみたいな感じで。

自分がいかにトシゾニアとして未熟か思い知らされました。要精進。
トシゾニア!なんかすごい!精進する必要の無さがすごい!

今さらですが、キャッチフィーリングお疲れ様でした!
マウスしか持ってないんで、せめて絵のセンスがあれば参加してたんですが・・・;

マウスで参加された方もおられるんで大丈夫ですよー。センスが無いのもセンスですしね。

最近のオススメ動画はランキングにも載っている「近所の駅にいりびたるねこ」です
かわいくてかわいくて・・・ もう・・・ ω フグリ~~~!!!(あれ・・・綺麗に終わろうとしたのに最低だ・・・)

乗ってくるネコは反則すぎますねー。22匹ぐらいまでなら耐えられる自信があります。(´◉◞ω◟◉)

龍が如く2見返してたんですが、タグ消されてました(泣)悔しいです。
トシゾーさんに聞いても仕方ないんですが、なんか対策ないんですかね。

俺も1から龍見返してるんですが、今確認したら最新の分までタグが消えてました・・・
なんちゅうか。アホくさいことする人もいるもんですね^^;

龍が如くは毎回荒らしに消されるんですが、残念ながらタグ消し自体は防ぎようがないんですよね。
たぶん抵抗することのできない赤子や小動物をいじめて喜ぶような人間の仕業ですよ。あぁキモい。
一番の対策はタグがついたらメモ帳にでも保存しといて、消されたら復元するぐらいですかねー('A`)

おつかれさまです。 所でトシゾーさんの鼻がかゆいって、てっきり鼻の頭か小鼻かと思いこんでいましたが、
鼻水具合からすると内側の粘膜的なところかもしれないと思いなおしました。
具体的にどのへんがかゆいのか気になります。

痒くなるのは粘膜的な所じゃなくて、だいたい洞窟の入り口周辺ですね。・・・どうでもいいなぁ('A`)

はじめまして。これから応援させていただきます。よろしくお願いします。
トシゾーさんの実況面白いですねw一気に全部見てしまいましたwwwww
そういえば龍が如く4は春に発売ってTVでやってましたよ。
確か龍が如く4発売までには完結したいって言ってたような・・・

どうもはじめまして!今後ともよろしくお願いします。龍が如く4発売までには終わりますよ!きっと!

先月から家族を残して単身赴任してます。
寂しさをトシゾー殿の実況動画で紛らわしてます。これからも頑張ってやw

ありがとうございます、ぼちぼち頑張ります。
でも寂しさは家族の写真とか電話で紛らわしたほうがいいと思います(´◉◞౪◟◉)

コメント嬉しいようなのでとりあえず書いとく。
たくさん来るコメントの中に短いのがあると嬉しいでしょ?的な感じで。

そりゃーもう99%のコメントは嬉しいですよ!!長さなんて関係ないっすよ!ありがとうございまーす!

最近寒いですね
寒いですねー。

(゚д゚)・・・あれっ?全然嬉しくない!このコメント全然嬉しくない!!

唐突ですが・・・次は「絶体絶命都市」をやって欲しいです。できればお願いします。
現時点ではやる率1%ってとこですね。
絶体絶命都市なら『関西の女子高生が~』ってシリーズでいいんじゃないでしょうか。

丁度今、ついったーで稲淳さんの怪談つぶやきをやっていて、ドキドキしながら見てたら、
タイムラインなんでうんこ我慢なうが間に挟まってきて怖くなくなりました。どうしてくれるんすかw

指摘されたんで確認してみたら、あれは神タイミングだったと言わざるを得ないですね(´◉◞౪◟◉)


トシゾーさん!!まずは、はじめまして。自分のコメントが世に出されてしまった瞬間の、
心の揺さぶられ様といったら尋常ではありませんでした。あーこわい、ネットこわい。。

はじめまして!自分もニコ動にコメントすると妙に動揺(?)しますねー。滅多にしませんけど。
特に字幕となるとなおさらでしょうね。あーネットこわい。

カンガルーがボクシングをするって良く見るので、どこから来てるイメージ、と思ってちょっと検索。
原型はわかったんですが、それとは別にグローブの素材(ボクシング用じゃないですが)に
カンガルーの革が使われることを知りました。それは知りたくありませんでした。

知りたくなかったですね('A`)
「知りたくなかった事実」というのはお題として優秀だったので逆凸で使わせてもらいましたヽ(゚д゚)ノ

キャバクラ編、ついに始まりましたね。
ここから20パートも店の経営が続くかと思うと楽しみでなりません。

20パートはさすがに使わないと思いますけどね!いや、まだわからないんですけどね!!

今さらですが、21日の配信を聞かせてもらいました。
Skype配信でぷー母と喋っているトシゾーさんは、まるで綾小路きみまろみたいでした。

これはマダム層の取り込みも視野に入れていったほうがいいかしら!?(´◉◞౪◟◉)

ひとつ言わせてください。最近のツイッターがキモいです。でもその2.37倍くらい面白いですw
_ノ乙(´◉◞౪◟◉)_ それは面白さが少ないのか、キモさが凄いのか・・・

初めまして。いつもトシゾーさんの実況見させてもらってます(*´ω`*)関西人です
トシゾーさんの声と性格最高です!w これからも頑張ってください!!

はじめまして!あんな動画で性格わかるもんですかねー(;´Д`)
まぁ良く思ってもらえることは嬉しいことですね!今後もぼちぼちやっていきますよー

ブログっぽいですね^^
(´◉◞౪◟◉) そうでしょ?そうでしょ?

え。空気読むべき?
「ブログっぽいですね。」

(´◉◞౪◟◉) え、なに・・・?空気・・・?

あっ!えーと「そ、そこはかとなく、ブログですね!」
  _, ._
(´◉◞౪◟◉) ・・・。

すごく気になっていたので臨場感のある?写真が見れて嬉しいです。意思もありそうなのに、
ただ黙って子供の操る今となってはもはや考えられないチープなコントローラーに従うしかない、
せつないアニメだと思います。
(鉄人28号の話)
あんなスーパーカセットビジョンみたいなコントローラーでねえ。でも、あのコントローラーで
人型ロボを自在に操る正太郎君ってとんでもないセンスの持ち主かもしれませんけどね。

トシゾーさんの動画を見ている友人との間では「(´◉◞౪◟◉)」のことを「トシゾー」て呼んでます。

     (\   _, ._  別にかまへんで!!
      < (´◉◞౪◟◉)  
       \ y⊂ )
       /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

めちゃくちゃ面白かったよ~!!!あれ、なんだっけ・・・いたち算?流行ると思います。
  _, ._
(´◉◞౪◟◉)

うんこ我慢なう言いたいだけじゃないすか!wあと、誕生日前日にカサカサを見たら、テンション下がりました。
カサカサ... (((_ノ乙(´◉◞౪◟◉)_ 誕生日おめでとう!

カラスたのしかったっすー!
あの2人の空気感が飽きさせなくっていいですねー息ぴったり度が兄弟レベル
全然進んでないことに気づいたのは19分頃だったかな・・・w

(´◉◞౪◟◉).。oO(最後まで気づかなければ良かったのに・・・)

動画の2:00ぐらいのところで、じじぃが出した「やったッ」って声にメチャメチャときめいてしまいました。
恐らく無意識だと思いますが、何かの映画に出てくるイケメン主人公のようで凄くかっこよかったですww

  _, ._
(´◉◞౪◟◉).。oO(なにこれどうしよう・・・)

!の多さが涙を誘う。 …大丈夫だよ、白馬のお姫様きっと来るって!!
トシゾーさんにも必ずお姫様が現れますから気にしないで!!!!!!!!
カラスも続き楽しみにしてますね!!!!!!!トシゾーさんファイトっ(*´ー`)9

お姫様よりも美容師とかのほうがいいな!!!!!!!!!!
でもお姫様は金持ちっぽいからやっぱりお姫様もありかな!!!!!!!!!!!!!!

この調子だとクリスマスはキャバ譲と過ごせそうですね^^
      _, ._
   (´◉◞౪◟◉) ・・・。
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~""""~""""""~"""~"""~"

はじめまして… 烏クン♪ 1と2は3回見ちゃいました 風邪を引いて笑う度にゴホゴホしながら見ました。
ちょっと苦しかったです (゚゚) 3もめちゃくちゃ楽しみにしています
風邪が流行ってますのでお体に気をつけて下さい。ではサヨナラ(^-^)/

(#゚Д゚)まずお前が体に気をつけろよ!!
と、一応つっこんでおきます。はじめまして!カラスはゆっくり上げていくので、
しっかり風邪を治してのんびり楽しんでくださいね!うわなにこの俺のやさしい感じすごい!

レスしてくれるんだったらコメントしとけば良かったーー
なんて別に思ってなんかないんだからね別に・・・別に・・・・・・

残念でしたね!そしてこのコメントにレスをする俺カッコいい!ヽ(`◉◞౪◟◉)ノ

○ンコがもうウ○コにしか見えない病にかかったんですが、どうしたらいいですか?
いや、ウ○コっていうのが何なのかちょっとよくわからないんですけど(´◉◞◟◉)?

カラスでトシゾーさんを知り、そこからトシゾーさんの世界に入り込んだ私としては、
やはりカラス実況が一番好きです。人それぞれの好みはあるでしょうが、これは私は2回3回と見て笑っています。

ありがとうございます!2回3回と言わずにもっと見ていいですよ!!!

「乳デカすぎやろ」入りましたー!!
だって、チチがでかすぎたんだもの!!チチが。

カラスでじじぃもタグロックしてあげて、タグのタグロックありがとうございます。
そこを狙ってつけたわけではないのですが・・・w
昔はガンハザなどで様々なタグロックをしてましたよね!ちょと懐かしい感じになりました。

あれはおいしいタグでした、ありがとうございました(´∀`)
ガンハザードあたりのタグロックはねー、理由があったんですよね。
ある日、荒らしが現在進行形で自分の動画のタグを消し回ってるのを友人に教えてもらって、
それをちょっとでも保護したくてロックしていったんですよ。あんまり意味なかったけどねー(・´∀`・)

バグにも負けずカラスの柔らかさにも負けず、じじぃさんのガサガサにも負けないトシゾーさんは、
ドMなんやろうかという疑問が今、急浮上しました。

それに負けたらSってわけでもないと思います!

タグと主コメで嫌な予感はしましたが、まさかあんなことになるとは… あれは心折れますよ(涙)
まぁ、嫌な事件でしたね・・・。でも大したロスじゃなかったですよ(゚∀゚)

カーズだああぁ!!
その反応、グッド!

あ、そうそう。Part3を見てから気になり、近所のコンビニなどで見つからず、
ずっっっと探してたポルテをようやく入手し食べることができました。あれはガチww

たぶんあれをマズいって言う人はそういませんよね。一生に1度は食べてみてほしいものの一つです。

(´◉◞౪◟◉).。oO(これで明治からポルテ1年分が届くのも時間の問題やな・・・)

ま、まるっと平熱じゃないすかwちょびっと心配して損したw
ヽ(゚∀゚)ノ ウケケケケ!騙されてやんの!俺もろとも!

龍が如く3が出た時2の復習をと思い実況を見始めたんですが
すっかりトシゾーワールドにハマっていますww

いやーどうもどうも、これからもどんどんハマって下さい、(´◉◞౪◟◉)フヒヒヒヒ

隙間男と言えばとみよしさんが思い浮かぶ私はごっつ世代。
まぁそうなりますよね。板尾の警官役はかなり好きでしたねー。

わさびは食べるもんやと思うねんな・・・。もぉぐもぉぐ。
(´◉◞౪◟◉).。oO(俺、どっかでわざびの話題出したっけな・・・?)

初めましてトシゾーさん!初コメントさせていただきます(´・ω・`)
えっとこれからも楽しみにしてますので無理なさらない程度に動画を提供してください(*^_^*)
p.s.キャバ経営の嬢の中に私と同じ名前の「ちなつ」って子がいるんですが、
トシゾーさんに名前を読まれるとドキっとしてしまいます('∀`;)A゛ キモくてすみません・・・。(汗)

はじめまして!ちなつにはマリエッタで本当にお世話になってますね!あれはいい子ですわ~(´∀`)
自分の名前に反応することっていうのはありますよね。
ネットのニュースとかで自分の名前を見るとちょっとビクっとするもの。

ゆまたんに惚れたな!キャバ経営そっちのけでキャバ狂いの回が続くのかしらん?
どっちかと言うとゆまチンよりは関西にいた天然っぽい子のほうがお気に入りなんですけどね!
まぁ、キャバクラ編はなんらかの形でちゃんと決着をつけますので、お楽しみに!
関連記事


[ 2009/12/26 00:05 ] 返信 | TB(0) | CM(4)

わぁ

冬になるとネットやりたくなるので、4日前くらいから我慢していたトシゾーさんの実況試聴も再開してしまいました。まだ全然追いついてないのですがゆっくり見て行きます~
コメレスマスな25日ですが普通にバイトして終わりましたよ。

え~とこれからもマイペースにやっていってくださ~い
[ 2009/12/26 03:29 ] [ 編集 ]

この~なんというか・・・
読み物として出来上がっているトシゾーさんのコメレスは毎回面白いです。

何、うまいこと他人同士のコメントで1つの笑いを完成させてるんですか。


ところでStremPlayerでアーカイブを見ているにも関わらず、チャットにコメントを入れてしまおうとしてしまうのは自分だけでしょうか。
[ 2009/12/26 09:51 ] [ 編集 ]

はじめまして!
トシゾーさんが好きです!トシゾーさんの声が特に好きです!
龍が如く、これからも頑張ってください、楽しみにしてます。(´`*)
[ 2009/12/26 12:00 ] [ 編集 ]

わさびの件すいませんでした。
なんか、ブログには初コメなんで、
なんとなく意味不明なことを言ってみようかなと・・・。
いい具合の意味不明さになりました。

トシゾーさんの実況は本当にいいなぁ。
スーファミを囲んで罵倒し合ったあの頃を思い出す。
ありがとう、ありがとうトシゾー。
風邪とインフルには気を付けてくだされトシゾー。
[ 2010/01/06 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/156-fd5d0062



