


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part86


漢なら他人の度忘れもなんとかしてやるものだ。

最近ゲームをがっつりやる気力がなくて参ります。
今年の積みゲー、今年のうちに!!

まぁすでに1年以上積んでるやつもいっぱいあるんですけどね(´◉◞౪◟◉)
関連記事


[ 2009/12/15 07:17 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(7)

upお疲れさまです!

龍が如く3が出た時2の復習をと思い
実況を見始めたんですが
すっかりトシゾーワールドに
ハマっていますww


実況でぜんぶ復習し終わる前に
3はクリアしちゃいましたが(笑)、
いまはトシゾーさんの如く
サブストーリーをガツガツ
やっております(`・ω・´)キリッ
[ 2009/12/15 11:14 ] [ 編集 ]

2ゲト
[ 2009/12/15 17:21 ] [ 編集 ]

隙間男と言えばとみよしさんが思い浮かぶ私はごっつ世代。

あと、お風呂入ってからご飯行くと湯冷めして風邪ひくよ!
お風呂は寝る前に入って、あったまってから寝なはれ!
[ 2009/12/15 23:51 ] [ 編集 ]

ついったー大長編w
とりあえず、そのシナリオからは、
腹減ったとインフル怖いというメッセージ性しか
読み取れないですw
[ 2009/12/16 08:34 ] [ 編集 ]

次回はキャバクラ行くっぽい?ですね。
ゆまちんが好みですか?w

ためどりしてるそうですが、機会あったら杏奈も指名してみてください。
エロ可愛いですよw
[ 2009/12/16 23:28 ] [ 編集 ]

わさびは食べるもんやと思うねんな・・・。
もぉぐもぉぐ。
[ 2009/12/18 00:25 ] [ 編集 ]

初めましてトシゾーさん!
初コメントさせていただきます(´・ω・`)
百物語の実況を最近になって見つけて

渋い声と軽快なトークに相当ハマって

百物語だけに飽き足らず2人の実況と龍が如くを
ここまで3日間、ハイペースで見終わってしまいました。
続きが気になって仕方ないです!(´・∀・`*)<ウフフ

先ほどニコニコサマーフェスのラジオ(?)を
聞いて来ましたがもう関東にお住みじゃないんですね・・・。

関東人の私としてはちょっと残念です・・・。(´;д;`)

えっとこれからも楽しみにしてますので
無理なさらない程度に動画を提供してください(*^_^*)
それでは長文失礼いたしました…。m(_ _)m

p.s.キャバ経営の嬢の中に私と同じ名前の「ちなつ」って子がいるんですが、トシゾーさんに名前を読まれると
ドキっとしてしまいます('∀`;)A゛
キモくてすみません・・・。(汗)
[ 2009/12/18 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/155-d71f401b



