


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「A Crow In Hell 3」 2人実況 その4



-カラスは-
2度と地上へは戻れなかった…。
FLASHと生物の中間の生命体となり
永遠に地獄空間に漂うのだ。

そして 死にたいと思っても死ねないので
―そのうちカラスは 考えるのをやめた。


そんな回です。
動画ではカットしてありますが、実際はかなりジタバタして、
その結果隠しコマンド的なものまで発見してしまったんですが、カーズENDには変わりなし('A`)


あと、俺がじじぃタグをロックしない理由のひとつがこれです↓
【ニコニコ動画】実況プレイヤー描いてみましたvol.2 -ふらっと選んだ6人-
俺がタグロックをしないことでこのような経済効果が表れているわけですね!
関連記事


[ 2009/12/14 17:22 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(7)

新着カラス見てきました。
まさかの1から再スタートには愕然としましたが
これでより長くトシゾーさんとじじぃの動画が楽しめるとちょっと嬉しかったりしますw
セーブは大切だとよぉく解りましたし。
[ 2009/12/14 19:42 ] [ 編集 ]

うわぁあ・・・。心中察します・・・。
私も3プレイしていて、途中で同じ現象に合いました。今作、何かとバグ多かった気がします。でもやっちゃう。どんだけドMやねんっていうねw

・・・。

バグにも負けず、カラスの柔らかさにも負けず、じじぃさんのガサガサガサガサにも負けないトシゾーさんは、ドMなんやろうかという疑問が今、急浮上しました。
[ 2009/12/14 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/14 23:08 ] [ 編集 ]

動画見ました

タグと主コメで嫌な予感はしましたが、まさかあんなことになるとは…
あれは心折れますよ(涙)

ゆっくりで構いませんから、じじぃさんと楽しくプレイしてください。
自分は二人のやりとりが大好きなのでgdgd大歓迎ですから(笑)

かっぱ寿司休憩挟みながら今後も頑張ってください!
[ 2009/12/15 01:12 ] [ 編集 ]

あ゛あ゛~前半の『考えるのをやめた』って何のネタだっけなぁ…

思い出せそうで思い出せない…

言うなよ絶対言うなよ!うまく思い出して

アハッ

ってなるんだから!
[ 2009/12/15 09:29 ] [ 編集 ]

カーズだああぁ!!
[ 2009/12/15 09:34 ] [ 編集 ]

世界が一巡してもさまようんですね

経済効果の正しい使い方を初めて見たw
ボコボコにされたトシゾーさんもいいですがダンディーなルマンド持った
ホストトシゾーもいいですね!じじぃが可愛くてしょうがない
[ 2009/12/15 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/154-c5e3ea0c



