


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part85


上げましたー(〃▽〃)てれっ☆

■お願いごと■
自分の動画で、じじぃが出ておらず、じじぃの話題を出してるわけでもない動画で
じじぃの名前をコメントするのはやめていただきたいと結構前から思ってます。
例えば龍が如くで老人キャラが出てきただけで「これがじじぃか」とか、
侍道みたいなツッコミ不在動画に「じじぃ早くきて」とか。
そういうのは身内臭がしてしまうから嫌なんですよね。

あと、この話とは関係ないけど、
『タイミングが早い字幕』は動画にとってすごくダメージがでかいので
字幕をつけてもらえること自体は嬉しいんですが、泣く泣く削除することがあります。

そんな感じで、ひとつよろしくお願いしまーすヽ(´◉◞౪◟◉)ノ
関連記事


[ 2009/12/10 19:17 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

すいません、タイミングの早い奴僕です。
僕のミスで笑いをつぶしてしまい申し訳ないです。

カラスと龍が如く楽しみに待ってます。
[ 2009/12/11 00:13 ] [ 編集 ]

「乳デカすぎやろ」入りましたー!!
デカいのはともかく明らかに服のサイズが合っていないのはわざとか。強調してんのか。

相変わらず楽しませてもらってます。
改装ってレベルアップのイメージでしたけど、どっちかというと
ダンジョンの一つ奥に進んだという感じですね。難易度が高くなったというか。
まだ何度か起こるイベントなのかな。
[ 2009/12/11 02:08 ] [ 編集 ]

考えとるねぇ

ほんまトシゾーさんは、視聴者のことを考えてはりますなぁ。
関心されられますわぁ。

と、似非関西弁は置いといて。

皆が楽しめるように、ってのを主眼においてますね。
優しい漢だトシゾーさんは。

もう一家に一人トシゾーさんが欲しい。
いやもう一部屋に一人トシゾーさんが欲しい。
・・・。
ウザイわ。
部屋ごとに居るのはウザイわ。
やっぱ世界に一人でいいわ。

トシゾーさんはオンリーワンのナンバーワンだ。
[ 2009/12/13 02:27 ] [ 編集 ]

あ、タイミングはやいコメント、やってしまったことがあります

あれはやってしまったあとほんとに申し訳ない気持ちになり・・・
むしろ削除していただけたほうが助かったりします。

あとカラスでじじぃもタグロックしてあげて、タグのタグロックありがとうございます。そこを狙ってつけたわけではないのですが・・・w
昔はガンハザなどで様々なタグロックをしてましたよね!ちょと懐かしい感じになりました。
[ 2009/12/13 13:49 ] [ 編集 ]

了解です

マナーの問題ですけどね…
視聴者からするとこういう気づかい凄くうれしいです。
いつもありがとうございます。

龍が如く&カラス、どっちも楽しみにしてます!
キャバクラ編大好きですwwww
[ 2009/12/13 18:35 ] [ 編集 ]

じゃあ、そもそも動画上げんなよw
[ 2009/12/14 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/153-14f6c41c



