


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「A Crow In Hell 3」 2人実況 その2


サムネ間違えた!!!!まぁ別にええけど!!!!!
カラス3はゆっくり更新でいきます。

PS3のアンチャーテッドがやりたくなりすぎてAmazonで中古を注文したら、
その日のうちに最寄のゲームショップでAmazonよりも安く売ってるのを発見するワナ。
普段は何から何までAmazonの方が安いのに、なんで今回に限って・・・('A`)

まぁ100円くらいの差だし、もうAmazonから商品も届いたんでどうでもいいんですけど、
「なんで今回に限って・・・ッ!!」っていうのはありますよね。

これといった例はすぐに出ませんけどね(・´∀`・)
ちなみにアンチャーテッドはまだプレイしてません。早くやりたいな。

でもその前にかっぱ寿司やな! (((_ノ乙(´◉◞౪◟◉)_ カサカサ...
関連記事


[ 2009/12/03 16:14 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/05 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/150-8e0915bc



