スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返信する

動画の編集が数本ぶん終わったので、返信というやつをやってみようと思う。

今回は拍手返信をやります。
ん?拍手って返信するもんなのか?よーわからん。
あんまりかしこまらない感じでやっていきますのでご了承下さい。

カラスむずいよー

あれは「もっと死んだほうがおいしいよな…」って思いながらやるとなかなか死にませんよ!

末長くよろしく!
よろしく!

最近動画の更新が早く、待っている身としては嬉しい限りです。
大丈夫だとは思いますが、無理のないペースで更新がんばってください。

まったりやっていきます、ありがとうございます!

まさかカラス初めからやり直すとは・・・w
まぁ百物語のやり直しに比べたら屁みたいなもんでしたよw

どうぞ無理の無いペースで、これからもイケメンボイスをうpお願いします。
残念ながらカラス2ではイケメンボイスを発してるのは12秒間くらいです

風邪、お大事にm(u u)m ホラー楽しみにしてます
もう大丈夫です、ご心配おかけしました。ホラーはお楽しみいただけたでしょうか?

なぜかブログが爽やか仕様にww
読み込み無しで追記やコメントを開けるやつにしたかったの

いやー、ホラーなのに腹筋崩壊させてもらいましたwww

どうも俺がやるとああいう感じになってしまうみたいですね

こわかったあああ でもテンパってるトシゾーさんが面白かった

テンパりすぎたあまり「意外と英語がわかる」という現象すら起きたからね!

いつも実況楽しみに待ってます!
ありがとうございまーす

これからも応援してるんで頑張ってください!
がんばりまーす

結局怖いのは前半だけだったワナですねw
そうそう、最初のカメラのところがピークっていう。でもあのゲームは本当にすごいっす

BIG PAPAこええwww
パパがあれで自分があの大きさやったら、ママはどんだけ小さいねんと。遺伝的に。

仕事が休みの日に新作が上がっていると本気で幸せを感じます
ユースト配信もめっちゃ楽しみにしております!!

毎日休みなら幸せも感じやすいということですね!これは仕事辞めるしか!!
ユーストの準備は全く進んでません。てへっ

(CrowInHell2を)もしお時間に余裕があればチャレンジしていただけないでしょうか?
やりました!めちゃめちゃ楽しかったですよ

オマケまで全部見せる為に何度もやり直すそのその実直さに痺れて憧れます。
自分がやりたかったからやっただけなんですけど、やっぱり実直だからって事でよろしく!

間違いなくトシゾーさんが一番「ダレうま率」高いですよw
でもそのぶん奇声や絶叫が出せないんですよ。能力値の振り分けをミスった。

としぞーさん 最高!!!
フヒヒッ!(流行らすつもり)

投コメ最高でした! ジョジョ好きにはたまらんですwww

きさま! 見 て い る な ッ !

鍵採職人ww 送ってくれた人センスあるww
会長の名前もちゃんと鍵になりますからねぇ

ご自分がしてみたい事は容赦なくやって下さい。としぞーさんが楽しければそれで良し。

じゃあとりあえず今からかっぱ寿司に行ってきます。一人で!!!!

トシゾーさん(`・ω・´)頑張れ!

頑張る!(´・ω・`)

待ってましたよ~カラスゲー2も楽しみにしてます!
くどいようですがカラス2実況はかなりアツいですよ!前半イマイチなんですが(ヒィ!致命的!)
関連記事


[ 2009/04/11 15:33 ] 返信 | TB(0) | CM(1)

返信お疲れ様ですw
[ 2009/04/13 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/15-16da18d3



