


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part83

いやー、12月に入りましたね!!
クリスマスまであと少しですよ!!!

(´◉◞౪◟◉).。oO(巨大隕石まだかな・・・)


と、いうのは冗談です!!!!
それはそうと、龍が如くの新しいの上げたよ!!!!!
関連記事


[ 2009/12/01 19:31 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

(´◉◞౪◟◉).。oO(異常気象で氷河期突入しないかな・・・)
[ 2009/12/01 22:09 ] [ 編集 ]

(´◉◞౪◟◉).。oO(学研のおばちゃんまだかな・・・)
[ 2009/12/02 12:33 ] [ 編集 ]

!の多さが涙を誘う。

… 大丈夫だよ、白馬のお姫様きっと来るって!!
きっときっと来るって!!!!!!!!1(´◉◞౪◟◉)
[ 2009/12/02 15:46 ] [ 編集 ]

トシゾーさんにも必ずお姫様が現れますから気にしないで!!!!!!!!

カラスも続き楽しみにしてますね!!!!!!!

トシゾーさんファイトっ(*´ー`)9
[ 2009/12/02 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/149-b7dbd188



