


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「A Crow In Hell 3」 2人実況 その1


はいはいサムネサムネ。マイリスマイリス。
我ながらダイジェストが良すぎる。本編見なくてもいいぐらいです。

実は、珍しくちゃんとした挨拶もしたし、過去シリーズの説明もしてたんですが
時間の都合により編集で全カットされました。

よろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)
関連記事


[ 2009/11/28 07:34 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/28 07:43 ] [ 編集 ]

これやったわwww
でも鍵が一個見つからない・・・・・
スタート上には確実にあるよね確か・・・
ん・・・・・どことってない!?
トシゾーさん達のプレイで発見出来たらいいな~
[ 2009/11/28 11:27 ] [ 編集 ]

待ってました!
うぽつです。
[ 2009/11/28 20:57 ] [ 編集 ]

カラスたのしかったっすー!

あの2人の空気感が飽きさせなくっていいですねー息ぴったり度が兄弟レベル
全然進んでないことに気づいたのは19分頃だったかな・・・w
続きも楽しみにしてますー^^
[ 2009/11/29 00:32 ] [ 編集 ]

見させていただきました。
とてもおもしろかったです。じじぃさんとの掛け合いもとても和気藹々としていて和めました。次回を楽しみにしています。
[ 2009/11/29 03:24 ] [ 編集 ]

動画の2:00ぐらいのところで、じじぃが出した「やったッ」って声にメチャメチャときめいてしまいました。恐らく無意識だと思いますが、何かの映画に出てくるイケメン主人公のようで凄くかっこよかったですww

トシゾーも負けるな(´◉◞౪◟◉)
[ 2009/11/29 07:16 ] [ 編集 ]

いい最終回でした^^

途中から入ってるおまけもすごく面白いです^^
[ 2009/11/29 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/148-c3e0ef5e



