


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part82


更新間隔が微妙に開き気味なのは、編集済みのストックが無くなってるからです_ノ乙(、ン、)_

いやね、ほぼ編集無しでバーンと上げてやればいいと思ってたカラス3に、
なんだかんだでやたらと手を掛けてしまってるんですよ。
家ゲーなんて全くやらずに、すべての時間をカラスに費やしてるぐらいですよ。
カラスの編集はやっとこさ進行度90%ってとこまできたんで、まぁひと段落です。

投コメにも書きましたが、龍が如く2の実況をはじめてから1年経ったらしいです。
まさかここまで長くやることになるとは思いませんでしたね。
ゲーム自体はたぶんあと1~2回のプレイで終わると思うんですけどねー。
関連記事


[ 2009/11/25 17:56 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

更新お疲れさまです。
今さらですが、21日の配信を聞かせてもらいました。Skype配信でぷー母と喋っているトシゾーさんは、まるで綾小路きみまろみたいでした。
編集作業も大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。
[ 2009/11/25 23:29 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様&龍が如く2一周年おめでとうございます
カラスは1、2と同じように、オープニングとおまけで時間経過等でグダるとこ以外ほとんどノーカットと思ってたんですが・・・大変そうですね
今回は先にカラス3あげた人がいるんで、そのことでパクリだとか喚く人が現れるかもしれませんが、そんな戯言気にせずにこれからも頑張ってくださいね
あとインフルエンザ等にもお気を付けください
[ 2009/11/26 00:32 ] [ 編集 ]

ルマンドのくずれやすさは異常

初めまして。
いつもトシゾーさんの実況見させてもらってます(*´ω`*)関西人です(
トシゾーさんの声と性格最高です!w
更新お疲れ様です。

龍が如く2一周年おめでとうございますっ
part82見ました。
毎回バカウケですww
これからも頑張ってください!!
[ 2009/11/26 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/145-f9a16aa7



