


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍81 & ベアナックルPart8


龍が如く2 Part81 ついにキャバクラ経営編に突入です。
まぁ、アダムの元ナンバーワンホストだった桐生さんにかかれば楽勝のはず。


ベアナックルのおまけも上げました。今日めっちゃ上げてる!
タイトルを「Part8」ではなく「おまけ」にしたら文字数制限ではじかれた。
今まで俺はそんなギリギリのラインで闘ってきてたのか・・・。なにそれカッコいい。
おまけに一番手間がかかるってなんなのかね。カラス1のときもそうだったなぁ。
関連記事


[ 2009/11/20 11:13 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

キャバクラ経営キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
うぽつ!
[ 2009/11/20 13:52 ] [ 編集 ]

ここ数日ごたごたしてて(配信に参加しといてなんですが)、今日やっと龍が如くを見ました。
キャバクラ経営めっちゃ面白そう!!ゲーム今は全然しないんですが、
以前はテーマパークとかモンスターファームとか、
経営や育成など頭ごちゃごちゃ悩ませるゲームが好きだったせいか、
続きが楽しみでなりません。
本編から思いっきり脱線してはいますが、できることならノーカット版で全て見てみたいですね。

ベアナックル最後までお疲れさまでした。トシゾーさんも仰ってたとおり音楽がいいですね。
カンガルーがボクシングをするって良く見るので、どこから来てるイメージ、と思ってちょっと検索。
原型はわかったんですが、それとは別にグローブの素材(ボクシング用じゃないですが)に
カンガルーの革が使われることを知りました。それは知りたくありませんでした。
[ 2009/11/22 12:04 ] [ 編集 ]

今までの動画を見直してます。
やっぱり面白かった。今回も期待してます
[ 2009/11/25 08:13 ] [ 編集 ]

おつかれさまです。
キャバクラ編、ついに始まりましたね。
ここから20パートも店の経営が続くかと思うと楽しみでなりません。
続き、カラス3とともに期待しております。
[ 2009/11/25 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/144-3945b036



