


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part80


神室町に舞台が戻ったので、またサブストーリーをこなす日々が始まります。
それにしても今回はかっこいい。実際にやってみたいもんですね。

カラス3の編集の進行度は現在50%ぐらい。なかなか頑張ってます。
むしろここ数日間はそれしかやってないというぐらいの頑張りです。
ブログのコメレスも長い間やってませんが、そのうちやります。
頂いたメールはありがたく読ませてもらってます。
返信は全然できてませんが、ありがたく読ませてもらってます。
(´◉◞౪◟◉`)こんな顔で読ませてもらってます。それはもう、嬉しさのあまり。
関連記事


[ 2009/11/15 08:30 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

龍2キター!!!!!(・∀・)!!!!!
[ 2009/11/15 13:54 ] [ 編集 ]

その顔で狂喜乱舞してるさまがはっきりと目に浮かびますよw

いつもお疲れ様です^^お忙しいでしょうがその分手間のかかった動画を見てこちらも毎度笑わせてもらってますw
切ない「カァ~・・・」が聞けると信じて楽しみにしときますね(´◉◞౪◟◉`)
[ 2009/11/15 18:45 ] [ 編集 ]

ヒロキです

どうも、楽しく見させてもらいました。「ヤのつく人」でヤクルトのおばちゃんは笑いました。その発想はなかった。

久々にキャバクラに行きましたね。まぁ、店側の人間としてですが。
それで思い出したのが、4章で初めてキャバクラに行った時(潤ちゃんの回かな?)を見た後、真っ先に「キャバゾー」というタグを付けたのは俺でした。間もなく消されましたが。
その後、キャバクラの回ごとにそのタグが付いてますが、一切関係ありません。

では次回、キャバ嬢にどんなツッコミを入れるか楽しみにしてます。
[ 2009/11/15 19:03 ] [ 編集 ]

はじめまして。
これから応援させていただきます。
よろしくお願いします。
トシゾーさんの実況面白いですねw
一気に全部見てしまいましたwwwww
そういえば龍が如く4は春に発売ってTVでやってましたよ。
確か龍が如く4発売までには完結したいって言ってたような・・・
[ 2009/11/17 12:22 ] [ 編集 ]

今回もアンリミが流れているのが、良いっすね。
コンビニでも有線でかかってるのかしら、とか。
神室町の世界での紅白はアンリミと神室雪月花が目玉かしらとか。
何となく想像してしまって、じわじわキテますw
[ 2009/11/19 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/141-b1cb62fb



