


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2をやった+他

が如く2をがっつり4時間弱プレイした。
でもそのうち1時間半強はミニゲームやってました。
編集する時の事を考えるとゲンナリせざるを得ない。
つーことでPart37~8あたりが地獄の動画になりそうな予感。
どのミニゲームなのかは公開するときまでの秘密だよっ!(かわいく)

それにしてもPart32の投コメの良さは異常。あれは今まで上げてきた全動画のBEST3に入るね。
意味が解らなかった人はジョジョの第3部を読んでからもう1回見てくれ!というぐらい。

ちょっと編集後記的に内容を振り返って見所を3つ挙げるとすれば
・「今」回のあらすじ・・・前回のを考えるのが面倒だったからだ!
・IKKOの逆鱗に触れたところ・・・及びそのときに俺から漏れた変な声
・パソコン換算・・・この前のPC故障でソフマップに買いに行った直後やったからな!
といったところかなぁ。

ログにコメントや拍手をそこそこ頂いているので、
期待しないで下さいとは言いつつも、せっかくなのでたまにはレスを返したりもしたくなる。
(「レスを返す」って言葉としてちょっとおかしいかな)
でも、それをやるならまず、もっと前から頂いてるメールの返信が先なんじゃないかと思う。
でもでも、まずはニコ動に上げる動画をさっさと仕上げるべきなんじゃないかと思う。
でもでもでも、その前に腹が減ってるから何か食おうと思う。

俺は本当にメールの返信がまともにできないダメ人間ですが、
頂いたメールやコメントは本当に有難く見させてもらってます。
ニヤニヤしそうになるのを抑えながら見させてもらってますよ、フヒヒッ!(キモく)
ということなので、今は返信ができてませんが、どうぞ気を悪くしないで頂けると幸いです。

コニコでオススメの動画があったら、たまにここで紹介させてもらおうと思ってます。
その場合、実況は避けたほうがいいのかな?相手の人に迷惑がかかるってこともあるかもしれん。
ひっそりとやりたがってるって可能性もあるしなぁ。
いや、俺程度の紹介で何がどうなるって事もないか。

んー、もっとみんな面白いと思うものをオススメし合ったらいいと思うけどな。
新たに面白い実況を探したいってときにランキングを見たりすることはあるんですが、
自分にとって面白いものを探したいときにランキングっていうのはあんまり当てにならんのですよ。
あくまで「自分にとって」ですよ。そこを誤解されると怖いからね、そういうのはやめてね。ね。

そこはやっぱり「自分が面白いと思ってる人が『これ面白いよ』と言ってるもの」っていうのが
最も信用できる情報だと思うんですよ。
例えばラーメン屋とかでも、雑誌に載ってるような人気店よりも、
よく一緒に食事に行く友達に「いい店見つけたよ」って教えてもらった店のほうが
美味かったりするじゃないですか。

ほら、なに今のええ感じのたとえ話。
雑誌に載ってる人気店なんか一回も行った事無いのに、よくもこんな事を書けたもんやな。

でも、実際のところはやっぱり難しいのかね。
有名どころになればなるほど荒れたりする危険もあるもんなぁ。あーあー。
関連記事


[ 2009/04/10 01:29 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

紹介は余程仲が良いか、本人が宣伝されたがってる場合じゃないと難しいかもね
ところで最近コラボ実況をほのめかす投コメが多いけど、もしかして……
[ 2009/04/11 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/14-c8a2fc9b



