


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍79 & ベアナックルPart5



もともとは「生キャラメル」を名乗ってました。


ベアナックルも上げ。この回は好きですねー。パリパリパリ・・・

あと、最近作ってもらった系の動画3本↓


ペンタブを購入したときにやった『新ポケモンを考える配信』をまとめてくれたやつです。
こういう動画はアリかもしれないから、今後描くときはちゃんと保存するようにしよう。


才能の塊やないか!!ただ、これでデビューされても俺は絶対に買いませんけどね!


これはアツい。光栄なことに俺も入ってました! ヽ(´◉◞౪◟◉)ノウヒョホーイ
関連記事


[ 2009/11/10 07:09 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

キャッチフィーリングと聞いてトシゾー辞書作らせて貰いました
今までの実況や配信から覚えてるネタとかを詰め込んでます
配信でキャッチフィーリングするときに使って貰えたら嬉しいです
また語数が少ないのでトシゾーさんやコメント見た人とかがまた追加してくれると嬉しいです
トシゾーさんの辞書なのに「トシゾー」という単語が50番目でチャン・コーハンとカシマさんの間なのに意味はありません

ttp://www.rupan.net/uploader/download/1257819853.cfq
PassはDIOです
[ 2009/11/10 11:29 ] [ 編集 ]

キャッチフィーリングという名のトシゾーさん検定

自分がいかにトシゾニアとして未熟か思い知らされました。
要精進。

でも戦国BASARAはえげつないお題だと思います。
マウスで描くという点においても、
トシゾーさん関連用語という点においても。
[ 2009/11/11 15:44 ] [ 編集 ]

どうしたんですか

なんか、しばらく見ない間にトシゾー変わっちゃったね。
顔的な意味で。10発ぐらい食らってる感じに。
いや、知ってるけども。本当に変えてしまうとは('・c_・` )

[ 2009/11/12 02:19 ] [ 編集 ]

今さらですが、キャッチフィーリングお疲れ様でした!
マウスしか持ってないんで、せめて絵のセンスがあれば参加してたんですが・・・;
もし次回があったら、楽しみにしてますw

そういうとトシゾーさん!
http://bit.ly/36M1qc
twitterにとうとう稲淳が進出してますよ!www
[ 2009/11/13 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/139-c115c887



