ベアナックル3 Part3


ステージ3上げました。この回はわりと好きなほうですね。
そうそう、前回Part2を上げたときに
「ブログの記事がPart3になってるよ」って教えてくれた方どうもでした。
あのときは時間的な余裕がなかったんで特になんのコメントも無くサラっと修正しましたが。

今日、ミスタードーナツに行って、前回行ったときにもらった
「お好きなドーナツ10個まで 通常価格より20%OFF」のクーポンを財布から出したら
有効期間が11月9日から開始とか書いてあって死ぬかと思った。
もう、動揺のあまりミスドのポイントカードを出せんかったもんね。
しかも、そんなときに限って「ポイントカードはお持ちですか?」って聞かれんかったし。
普段あれだけ確実に聞いてくるくせに!
なんで今回だけ聞かねェーんだよォーッ!!
前回は2つしか買ってないドーナツにお手拭きを10枚もつけてくれたのによォーッ!!
まったくイラつくぜェ~!!クソックソ!!

でもドーナツうまいわー(´◉◞౪◟◉)
関連記事


[ 2009/11/04 20:28 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/134-401179fc