


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part76


上げました。最近は編集済みのストック不足でほんの少しペースが遅れがちかなぁ。
でもまぁ、ほんの少しだけなんで別に気にはならんよね。
この感じですこしずつ遅らせていけば、俺もいつかは大橋巨泉みたいになれるかな。

今日はアンリミのライブに行こうと思ってたのに行けなんだ。まぁ仕方ない。
そういえば、カラスのゲームの3が出たみたいですね。
それはたぶん、やる事になると思います(´◉◞౪◟◉)
関連記事


[ 2009/10/27 18:22 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

うp乙です。これから見てきますねー

カラスも気長に待ってますw
[ 2009/10/27 18:36 ] [ 編集 ]

カラス3楽しみです!

果たして、じじぃさんの登場はあるのか!
楽しみに待ってます!
[ 2009/10/27 18:47 ] [ 編集 ]

カラス3ですか!!
楽しみにルマンド食べながら待ってます(^J^)←
[ 2009/10/27 21:44 ] [ 編集 ]

初めまして。
いつも楽しませてもらってますw


騙されたと思って、近くに行くついでに、unlimited toneのライブに行ってきましたー
ある意味騙されたっ!
思ってたより断然楽しかったですw


あんなええ声で、面白い人たちと出会わせてくれてありがとうございます!!!
トシゾーさんのおかげです(^ ^)


感謝の気持ちは、目に見える形で口座のほうへ納めておきましたので・・・w


寒くなってきたので、風邪とか気をつけてくださいね!
ではではカラス3、楽しみにしてますー

[ 2009/10/28 00:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/130-e72b6891



