


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタスラ6配信動画 Part6(ラスト)


メタスラ配信動画のラストです。ラスボスを倒してからだらだら喋ってるだけです。
マーズピープルは味方になるとかわいく見えましたね。それは認めざるを得ない!

2人実況の新シリーズは近日中に上げます。
単発じゃないですけど、だいぶゆるいのであんまり期待しないでネ! ヽ(´◉◞౪◟◉)ノ

そろそろコメレスをするべき時期のような気がするけど、
なんか腹から変な音がしてるんでとりあえずメシ買ってきます。
動画のストックもなくなってきたんで時間見つけてそのへんも進めにゃあならんですね。
まぁ配信をしなければ相当な時間を割り当てられてるんですけども。
関連記事


[ 2009/10/23 22:45 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

テスト期間にも、トシゾーさんの動画を(作業用の流行り神は怖すぎて聞けないので、作業用じゃないルナーボールとかを)聞きながら勉強した結果、悲惨な結果でしたさ!どー責任とってくれるんだい!ぷんぷん!
これからは、真面目に勉強します。トシゾーさんの動画はリフレッシュに笑わせてもらいます。


じじぃさんとの新シリーズ、期待しています!
[ 2009/10/23 22:58 ] [ 編集 ]

メタスララストですね、お疲れ様でした~
後半のクラゲの敬礼の可愛さは異常!
あのうにょうにょの手と握手してみたいっす。

セレぶり3、12話から少し見ました。
笑い声が入るドラマはTV’sHIGH以来で新鮮な感じです。
ああいう夜中にゆる~く見れるドラマって良いですな。
セレブって思ってたより奥が深い・・!
[ 2009/10/24 16:49 ] [ 編集 ]

龍が如くをものすごい長時間録ったそうですけど、むしろ15Part連続キャバとかにしてしまって「こいつはヤバい」と思わせてややこしいコメント書いてくる人を振り切るのも面白そう。

そしてゲーム実況でpart200超えとかわけのわからん記録を目指すのもアリかもしれません。

どんだけだるだる。
[ 2009/10/25 03:15 ] [ 編集 ]

どうも

記事の方は後々に読まさせて貰います

いきなりなんですが質問させてもらいます
龍が如く2の実況が終わったら龍が如く3を実況されないのでしょうか?
個人的にはやってほしいなと思ってます

↑の質問の答えを聞く(読む?)のは、また後ほどになります すいません
というか龍が如く2を見てないのにこういう質問してすいません

これからも頑張ってください

ではでは
[ 2009/10/25 03:54 ] [ 編集 ]

キャバクラ15パートにwktkが止まらない。

生配信見れなかったんで、楽しかったですw
メタスラもこれで終わりかぁ。さみしすな。

新シリーズ楽しみにしてまーす(^ω^)
[ 2009/10/25 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/128-9018632f



