スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今だッ!返信ッ!!

2ヶ月以上にわたってコメレスをやってなかった俺かっこいい!!
どうもトシゾーです(´◉◞౪◟◉)

というわけでコメレスします。
でもやっぱり多くてアレだったので、とりあえず10月分を。
11月分は2月あたりにすればいいかな(´◉◞౪◟◉)


はじめまして。毎回トシゾー&じじいの協力(?)プレイ動画で笑わせていただいてます。
動画を見てると何だかお二人の家に来ているかのような楽しさが沸いてきます。

どーもはじめまして!
いやーもう本当に俺とじじぃの2人実況は楽しそうでいい動画ですよねウフフフ(´◉◞౪◟◉)フフフ

最初の方しか見れませんでしたが「仲良死」は最高。
やろうと思ってできるもんじゃないのに、どんだけタイミング合ってるんだよ、と。
長い付き合いみたいなので、なんかそういうのがシンクロするんですかね。

仲良死っていうネーミングは実は嫌いなんですけどね(´・ω・`)
まー長時間ゲームやってればそういう瞬間もありますよー。
本当に面白くシンクロしてる場面はせいぜい5回ぐらいのもんですけどねー。

今おもったけどトシゾーってマイクのノイズはいってないと思うんだけど
オーディオインターフェース的なものつかってるん?

録音時には結構ノイズは入ってますよ。後からソフトでノイズキャンセルってのをかけてるだけですね。
関係ないけど今「ろくおんじ」って打ったら「鹿苑寺」って出てきてビビった。
結構ノイズが入ってる寺ってなんやねんと。

メガドライブ。昔、兄とやってたのを思い出しました。タイトルのBGMで泣きそうになりました。
メガドラはいい音を出すんですよねー。電源スイッチのフニャフニャした感触も懐かしい。

ゴールデンアックスは、じじぃさんとの実況の中で1番好きかもしれないです♪
なんで味方同士も攻撃判定あるんでしょう??笑

複数人プレイはやっぱりなにかしらの事故る要素があると面白いですよね!

百物語、とうとう見終わってしまいました。
怖い話は好きだけど、自分でやる勇気はないので嬉しかったです。
実況を聞いている限り、トシゾーさんは結構怖がりなのでしょうか。
でも、また怖い系のゲームの実況をしてもらえることを密かに期待してますw

あれ、怖がりに見えました?ビックリさせられるのとグロいのは嫌いなんですけど、
怖がりではないと自分では思っております(`・ω・´)
だからホラーをやっても面白くならないと思うんですよね。面白くなるのならやりたいんですけどね。

愛だと・・・嘘だ!! 腹黒じゃないのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
科学は嘘をつかないですからねぇ(´◉◞౪◟◉)

脳内メーカーなつかしー。HNでやったことないなぁと思いやってみたら、
大量の「金」が「秘」で囲まれていました。どういう意味だよ。

・・・そういう意味でしょう('・c_・` )

スマブラジャスティンは残念ですね…。でもいつもジャスティン頑張ってくれるから、
たまにはジャスティンにもこういうこともありますよね。ドジっこなところがかわいいって事で。

そーですねー、タダで配信とかやらせてもらってるんだから贅沢は言えませんよね。
ドジっこっていうのもいいですしね。まぁかわいい女の子に限りですけど(´◉◞౪◟◉)

でもFOAFのお店に「トシゾーさんが食べてたお好み焼きはこれか!」
みたいなファンが集うと色々困ったりしませんかw

全く困りませんよw ただ、店の関係者でもなんでもないんで得もしませんけどね_ノ乙(、ン、)_

逆に脳内メーカを見せたかった故に~ FOAFさんのお店を紹介した説を自分は倍プッシュします。
(´◉◞౪◟◉).。oO(こいつは・・・!!)

この記事をみてお好み焼きを食べたくなりました。でもお金がないので食べれませんwww
というか脳内メーカー…「愛」だけだなんて…信じられません!
もっとこう、ね。「嘘」とか。

嘘?それはなんですかな?(´◉◞౪◟◉)

「愛」onlyの脳内メーカー結果なんて初めて見たwww
今までそんなつもりはなかったんですけど、これは信じないと仕方ないですよねぇ(´◉◞౪◟◉)

「これはあなたの友人の友人に聞いた話なのですが・・・」とか言って
トシゾーさんのブログ見て来たと言おうかと思いましたが
愛に溢れるトシゾーさんの脳内を見て思いとどまりましたw

たぶん「はぁ」って言われて終わるだけですからね。賢明だったと思います!

まぁ愛に飢えてるという解釈もできるわけで・・・
(*゚д゚)ハッ!

嘘だ!(同意見コメント多数)
まぁ、嘘も紐解いていけばいけば愛みたいなとこがありますからね(´◉◞౪◟◉) 意味わかりませんけど

トシゾーさんの脳内を見た後に試しにじじぃさんで見たら軽く吹きましたww
外側が「嘘」で囲まれてて、中心に「遊」がポツンと1つだけあるっていうね。
・・・まぁ、科学は嘘をつかないですからねぇ(´◉◞౪◟◉)

ササミのお刺身って、トシゾーさんは食べた事ありますか?大好きです。
この前焼き鳥屋っぽいところで食べました!うまいですよね。
ところでその「大好きです。」っていうのは刺身のことなのか、そっ、それともおおおおお俺のここっこっ(ry

昨日はお疲れさまでした!&ありがとうございました!
一夜限りの関係でしたが、熱い夜が過ごせてよかったですww

アラヤダワー(*´д`*)

今回の龍が如くは「虎と屏風」や「猫の着地」やらでトシゾーさんの
知識の豊富さが見えておもしろかったです。

いやー、そんなに大した知識じゃないですけどねw

はじめまして。あほみかんと申します。
大阪の城ってこんな凄かったんですね。流石、上○恵美子の家やw
近いうちに京阪にでも乗って崇めに行ってきますwww

はじめまして!機関銃で鎧武者を撃ちまくるアトラクションが実在したらぜひ教えてください。

そう言えばVS猛虎は龍VS虎でしたね。
あれを見て、「龍虎の拳」を思い出した俺は若くない・・・と感じました。

龍虎とかありましたねー。でももうSNKは続編作る気はないんだろうなー。
Mr.BIGとか如月影二が好きだったなー。まぁ、全っ然プレイしてなかったですけどね(゚∀゚)

朝○ックには結局行かなかったんですか…あんだけパン甲乙議論したのにw
上パンと下パンの話をアツくしたこともありましたね・・・
今となってはあの時なぜマクドに行かなかったのかも思い出せませんが。

428。号泣しながらゲームしてる所を想像したらほっこりしました。
ノベルゲーはかまいたちで止まっているので428は未知の世界ですね。

428は本当に良かったですよ!超名作だった「街」の正等進化でしたね。
かまいたち経験者で、実写に抵抗がなければ文句なくオススメできますよー

いつも楽しく拝見させていただいております。
ところで、ジャスティンのゆきずりマリオカート対戦、その1が見られません。
今一度、トシゾーさんの方でも精査していただけるとありがたいです。

報告どうもありがとうございます。Justinのクリップ作成はよく失敗するみたいですね。
その1だけクリップ作成し直ししときました!

午前中ある資格試験を受けに行ったんですが面接がまあズタボロだったので(泣)、
トシゾーさんの渋い声に癒されるべく家までダッシュしようと思いますw
かなり落ち込んでる私を見越してトシゾーさんがうpしてくれたんですよね?ね?

いやぁ、全然そういう風に思ってもらっても構わないんですけど、
「人が面接がズタボロになってかなり落ち込むのを見越してる」俺ってどうなんですかね(´◉◞౪◟◉)?

ここでトシゾーさんにいい情報を・・・・
新星町・・・・・よつば鍼灸院・・・・・・・冒険・・・・・・1回にあらず

よつば鍼灸院へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じ人みたいなんですけど、ネタバレはやめてくれって記事を書いても、動画内で言ってもこれですよ('A`)

まじメグいわー
「ミグい」が正解なんですけどね。いや、こんなもんに正解なんかないんですけどね。

skypeに用いた猫の写真は、ウチで飼っている7匹のうちの1匹なので、
次に機会があれば他の猫も披露したいと思います。

とりあえず7匹分けてください。

はじめまして。いつもは見てるだけなのですが、
先日の配信で焼きラーメンに反応してもらってうれしかったのでコメントしてみました。
焼きラーメンは、その名の通り、ラーメンを焼いた、というか炒めたものです。

はじめまして!一度やってみようと思ってマルタイを買ってみたものの、なかなか決行する勇気が出ません('A`)

動画と配信はずっと見てますが、ブログへのコメントは初めてします!
火星人は十分かわいいと言っていいレベルだと思うのですがどうでしょう。

どうもはじめまして。マーズピープルは味方になるとかわいく見えますねー。
現実にあの大きさで現れたら泣いて逃げますけど。

朝はすっかり寒いですよね~一枚多めに着たら昼暑いっていう;
そーなんですよ。で、また1枚脱いだらそれがかさばるし。気象庁なんとかしろと。

湯たんぽを10個くらい体に括り付けるといいと思うよ。フヒヒヒ
身体は温かくなっても周りからの視線は冷たくなるワナ。

テスト期間にも、トシゾーさんの動画を(作業用の流行り神は怖すぎて聞けないので、
作業用じゃないルナーボールとかを)聞きながら勉強した結果、悲惨な結果でしたさ!
どー責任とってくれるんだい!ぷんぷん!

はっはーん、さてはキサマ勉強してなかったな!?
でも俺に責任があるのならお詫びの品でも送りたいので、とりあえず俺の口座に10万振り込んでください。

メタスララストですね、お疲れ様でした~
後半のクラゲの敬礼の可愛さは異常!あのうにょうにょの手と握手してみたいっす。

すごい柔らかくて握ったとたんにちぎれたりするかもしれませんよ(´◉◞౪◟◉)ウヒヒヒ

龍が如く2の実況が終わったら龍が如く3を実況されないのでしょうか?
個人的にはやってほしいなと思ってます

個人的には龍が如くの見参以降は配信でやりたいと思ってます

キャバクラ15パートにwktkが止まらない。
あながち冗談でもなくなってきてますよ!ヽ(;´Д`)ノ

騙されたと思って、近くに行くついでに、unlimited toneのライブに行ってきましたー
ある意味騙されたっ!思ってたより断然楽しかったですw
あんなええ声で、面白い人たちと出会わせてくれてありがとうございます!!!

それはそれは良かったです!なんか自分の事でもないのに嬉しいもんですね(*´д`*)
関連記事


[ 2009/12/06 19:48 ] 返信 | TB(0) | CM(1)

レスしてくれるんだったらコメントしとけば良かったーーなんて別に思ってなんかないんだからね別に・・・別に・・・・・・
[ 2009/12/10 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/127-10f0de7f



