


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタスラ6配信動画 Part5


見た目がかわいらしい敵なんか一切出てこない。

いやー、最近本当に寒いですね。
起きてる時はまだいいんですけど、寝て起きた時に体が冷えててたまらんですね。
これをどうやって回避すればいいのかがわからなくて困ってます。

春まで寝続けるとかかな。
関連記事


[ 2009/10/21 18:09 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(2)

動画と配信はずっと見てますが、ブログへのコメントは初めてします!

火星人は十分かわいいと言っていいレベルだと思うのですがどうでしょう。

あと、羽毛布団で寝たら朝までポカポカですよ!
ただ、今の季節は微妙に暑くなって布団を蹴っ飛ばしててそれで風邪ひいたりしますけど。

ニトリだと7900円!(ちょうど今CMしてるので)
[ 2009/10/21 22:31 ] [ 編集 ]

朝はすっかり寒いですよね~

一枚多めに着たら昼暑いっていう;

朝の冷えを防ぐためには
高熱の物体を布団に入れて寝るしか(ry
[ 2009/10/22 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/125-545af8ba



