


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタスラ6配信動画 Part4


配信してたら動画上げるのすっかり忘れてました。
10分くらい前に上げたんですけど、今度はPart3から4へのリンクを更新するのを忘れてました。
まぁそういうこともあるでしょう、にんげんだもの。

それにしてもこのボスの頭のあたりにはえてる足のウニョウニョさ加減は異常。
ウニョウニョさマジプロすぎてヤバいんですけどwww って感じ。
関連記事


[ 2009/10/19 10:50 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

まじメグいわー
[ 2009/10/19 11:21 ] [ 編集 ]

もう動画あげるとかwwwwwありえなくないですか?wwwwwはぁいwwww
[ 2009/10/19 12:43 ] [ 編集 ]

配信&動画うpお疲れさまです。
メタスラ配信は、その日家に帰宅したときにはとっくに終わっていたこともあって、
動画があがってからゆっくり見させてもらっています。

skypeに用いた猫の写真は、
ウチで飼っている7匹のうちの1匹なので、
次に機会があれば他の猫も披露したいと思います。
寝ているときしか写真撮らせてくれませんが……・。
[ 2009/10/19 17:38 ] [ 編集 ]

はじめまして。いつもは見てるだけなのですが、先日の配信で焼きラーメンに反応してもらってうれしかったのでコメントしてみました。
焼きラーメンは、その名の通り、ラーメンを焼いた、というか炒めたものです。多分、博多の屋台が発祥だと思います。

作り方
インスタントラーメン(マルタイの棒ラーメンがお勧め)の麺をフライパンでかなり少なめのお湯でゆでて、スープの粉も少なめにして、どろっとした感じに炒めます。お好みでキャベツとかネギとか一緒に入れてもおいしいですよ。

私は時差が日本時間-7のところに住んでいるのですが、トシゾーさんの配信のタイミングは、日本よりもむしろこっちの生活にジャストフィットしてます。ありがとうございます。
[ 2009/10/20 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/124-1d83cff5



