


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタスラ6 Part3 & 龍が如く2 Part74


428は街と合わせて10億本売れるべき。・・・えっ、動画に関係ない?


サブタイトルを考えるのが意外に大変なんですけど、
どのタイミングでやめたらいいのかわからないワナ。
Part72~3あたりの盛り上がりでテンションは上がってますが、
それはそれとして再度ゆったりモードに戻ります。
この日は軽く詰んだりもしたけど、まとめ録りなんで心配御無用です!
関連記事


[ 2009/10/17 09:19 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

うpお疲れさまです(^^)!

午前中ある資格試験を受けに
行ったんですが面接がまあ
ズタボロだったので(泣)、
トシゾーさんの渋い声に
癒されるべく家まで
ダッシュしようと思いますw


かなり落ち込んでる私を
見越してトシゾーさんが
うpしてくれたんですよね?ね?
[ 2009/10/17 13:22 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいております。
ところで、ジャスティンのゆきずりマリオカート対戦、その1が見られません。ひょっとしたら私だけなのかもしれないんですが、今一度、トシゾーさんの方でも精査していただけるとありがたいです。
これからもますますのご活躍を期待しております。
[ 2009/10/17 13:30 ] [ 編集 ]

トシゾーさんお疲れ様です。

龍が如く2面白いですよね。自分もハマってます。

ここでトシゾーさんにいい情報を・・・・

新星町・・・・・よつば鍼灸院・・・・・・・冒険・・・・・・1回にあらず

以上で失礼します。これからも楽しみにしています。
[ 2009/10/17 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/123-640e5a2e



