


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタスラ6配信動画 Part1


10/2にやったやつです。全6回。
音量を上げてノイズキャンセルをかけたり、画面にも少し補正がかけてありますが、
基本はJustinで見れるのと同じです。
3のときみたいに1つの動画時間を短めにして、ファイルサイズを40Mギリギリにしてみたんですが、
所詮配信の録画なので大して高画質にはならず、結局エコノミー回避画質で作り直してます。
ってことは動画1本あたりを24分くらいにしても良かったってことにさっき気づいたんですけど、
もうそれはいいや。面倒くさいし。
関連記事


[ 2009/10/12 06:32 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

おっ、動画完成したんですね。
ジャスティンさんでも見れますけど、
やっぱり動画になるのは嬉しいっす。お疲れさんでした。

ブログの記事見てても、右のカレーうまいわーの人が気になります(笑
[ 2009/10/12 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/120-a8ae20df



