


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メシの話

前の配信がJustinのアーカイブに残ってないとかなんとか。
ひさびさにそこそこ見栄えのするゲーム配信ができたと思ってたのに残念ですね。
一応ローカルに動画は保存してあったんですけど、ところどころ壊れてるみたいで
普通に再生してると強制終了してしまう様子。まぁ仕方ないですねー。

今日は友達の友達(F.O.A.F)がやってるというお好み焼き屋さんに行ってきました。
三宮にある「鼓なもん」というお店。「こなもん」と読みます。ポケモンと同じ発音で。

詳しい事はさっきググったら出てきたフームーのページを見てもらうとして、
俺の感想としては、お好み焼きが不思議なふわふわ仕様になっててびっくりするっていうのと、
地鶏が驚異的にうまくて死ぬかと思った。俺は今まで鳥のことをナメてた。ごめんなさい。
あぁ、でも地鶏はいつでも置いてるってわけじゃないらしいから、
実際のところは前もって問い合わせておくのがいいみたい。今回は運が良かったって事ですね。

まぁそんなわけで、神戸でふわふわのお好み焼きを欲してる方には文句無くオススメします!
なんというブログっぽい記事!! ヽ(`◉◞౪◟◉)ノ ウヒョホーイ

おまけ:FOAFのお店をブログで宣伝する、とても優しいトシゾーの脳内はこちら。さすがとしか。
関連記事


[ 2009/10/10 01:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)

愛だと・・・嘘だ!!


腹黒じゃないのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2009/10/10 02:30 ] [ 編集 ]

脳内メーカーなつかしー。
HNでやったことないなぁと思いやってみたら、
大量の「金」が「秘」で囲まれていました。
どういう意味だよ。
[ 2009/10/10 02:37 ] [ 編集 ]

地頭鶏(じどっこ)の炙り焼 を とじっこの炙り焼き…と読んでしまった。
美味しそうなお好み焼きですね、兵庫に旅行行く機会があったら是非行きたいです。

そして http://usokomaker.com/cabajo/r/%A5%C8%A5%B7%A5%BE%A1%BC 

スマブラジャスティンは残念ですね…。でもいつもジャスティン頑張ってくれるから、たまにはジャスティンにもこういうこともありますよね。
ドジっこなところがかわいいって事で。

でもFOAFのお店に「トシゾーさんが食べてたお好み焼きはこれか!」みたいなファンが集うと色々困ったりしませんかw
[ 2009/10/10 09:39 ] [ 編集 ]

おぉ~。
丁度明日買物に行くので足を運んでみたいと思います!
[ 2009/10/10 11:09 ] [ 編集 ]

逆に脳内メーカを見せたかった故に~
FOAFさんのお店を紹介した説を自分は倍プッシュします。

しかし、ふわっふわのお好み焼きは意外と想像できないっすね。
キャベツとお肉のカリカリ生地しか見たことないので。
中々、そそられるお好み焼きですな。


[ 2009/10/10 11:50 ] [ 編集 ]

お久ぶりです。覚えてますかね?www

この記事をみてお好み焼きを食べたくなりました。
でもお金がないので食べれませんwww
というか脳内メーカー…「愛」だけだなんて…信じられません!
もっとこう、ね。「嘘」とか。
[ 2009/10/10 12:29 ] [ 編集 ]

「愛」onlyの脳内メーカー結果なんて初めて見たwww
[ 2009/10/10 13:32 ] [ 編集 ]

「これはあなたの友人の友人に聞いた話なのですが・・・」とか言って
トシゾーさんのブログ見て来たと言おうかと思いましたが
愛に溢れるトシゾーさんの脳内を見て思いとどまりましたw

休み中に三宮行くと思うんで
ひっそりと寄らせていただきますねw
[ 2009/10/10 16:21 ] [ 編集 ]


まぁ愛に飢えてるという解釈もできるわけで・・・

いや、ごめん嘘だよ、嘘
トシゾーは愛に溢れてるよ


ただ、口が滑っただけだよw
[ 2009/10/10 21:49 ] [ 編集 ]

これだけはどうしても言いたいのです。



嘘だ!


失礼しました。
[ 2009/10/10 22:29 ] [ 編集 ]

え…全部愛なんてwwwwww

お好み焼きが無性にたべたくなった!!
[ 2009/10/10 23:22 ] [ 編集 ]

三ノ宮とか電車ですぐの地元ジャマイカ
トシゾーに会いに行きたかったな(・ω・`)
[ 2009/10/11 00:06 ] [ 編集 ]

全くもって・・・

みなさんと同意見です。

嘘だ!
[ 2009/10/11 18:25 ] [ 編集 ]

脳内メーカーの結果に全力で吹いて、突っ込む自分がいました、、、、w
[ 2009/10/12 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/119-5b2a54fc



