


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単発「ゴールデンアックス」 &龍71


これからの時代はメガドライブですよ。


いや、やっぱりプレステ2だろう。


昨日の生配信にお付き合いいただいた皆さん、どうもお疲れ様でした。
メタスラ配信の録画はうまくできてたっぽいので、そのうちニコニコにも上げられると思います。
でも、いつになるかは解らないので、とりあえずJustinのアーカイブがオススメです。
メタスラをやってたのは22:10から1時間ちょいだったはず。
関連記事


[ 2009/10/03 07:02 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

連日の生配信、お疲れさまです

他の作業しながら少し聞かせていただきました。
なので、作業の進まないことと言ったら。
アーカイブでゆっくり見させていただきたいと存じます。

個人的な好みとしてはトシゾーさん単独の配信の方が落ち着いて聞けるので好きです。
じじぃさんと一緒なのももちろん楽しくて好きですけどね。

最初の方しか見れませんでしたが「仲良死」は最高。
やろうと思ってできるもんじゃないのに、どんだけタイミング合ってるんだよ、と。
長い付き合いみたいなので、なんかそういうのがシンクロするんですかね。

とにかくお疲れさまでした。
また楽しみにしています。
[ 2009/10/03 09:54 ] [ 編集 ]

配信お疲れ様でした。

昨日は配信見させてもらいました。
とっても面白かったです。
これからも頑張ってください!!
[ 2009/10/03 10:48 ] [ 編集 ]

今おもったけどトシゾーってマイクのノイズはいってないと思うんだけど
オーディオインターフェース的なものつかってるん?
[ 2009/10/04 00:33 ] [ 編集 ]

メガドライブ。
昔、兄とやってたのを思い出しました。
タイトルのBGMで泣きそうになりました。

ででんでんででん ででんでんででん
(あれ?、これター〇ネーター?)

たのしかったです。
[ 2009/10/04 12:04 ] [ 編集 ]

ゴールデンアックスは、じじぃさんとの実況の中で1番好きかもしれないです♪
なんで味方同士も攻撃判定あるんでしょう??笑
そのなんでもありな感じが面白かったんですけど( *´艸)
本当に2人のボケと突っ込みがあればどんなゲームも楽しめますねw
[ 2009/10/05 13:11 ] [ 編集 ]

初めまして~

百物語、とうとう見終わってしまいました。
怖い話は好きだけど、自分でやる勇気はないので嬉しかったです。

実況を聞いている限り、トシゾーさんは結構怖がりなのでしょうか。
でも、また怖い系のゲームの実況をしてもらえることを密かに期待してますw
[ 2009/10/08 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/117-9f6aca07



