スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタスラ生配信のお知らせとコメレス

メタスラ3実況終了記念の生配信は10/2の22時開始予定です。
じじぃとメタスラコンプリートのメタスラ6をやります。よろしくお願いします。

最近マインドシーカーの動画を上げたんですけども、
あれは他のファミコン動画と同じ日に録ってたやつなんで、
ファミコンシリーズが再開したってわけじゃないんです _ノ乙(、ン、)_
次の2人実況は16bitの世界に行きます。

あと、ひさびさにコメレスです!
溜めすぎたけどコメントに限ってさらに全レスをやめれば案外楽でしたヽ(´◉◞౪◟◉)ノ


カラスをやる前はコミュメンバーしか知らなかったのに1年で大きく成長しましたねじじいw
なんなんでしょうね、やってることは全く変わってないんですけどねー

お二人は普段からあんな感じの会話のノリなんでしょうか。
動画のときだけ変えられるほど器用じゃないですねーヽ(´◉◞౪◟◉)ノ

じじぃさんの「う〇こ連呼」にトシゾーさんの「便乗う〇こ連呼」に
ちょwww今、チョコボールタイムwwwってなるときもあります。

そこまでうんこ発言ってしてないと思うんですけどねー。たしなむ程度だと思うんですけど( ゚,_・・゚)

メタスラみてまっせ~w ってか、ドンドン編集技術上がってますよねw
ありがとうございますー。メタスラのダイジェストは作るのに3時間ぐらいかかりましたからね~。
もうとうぶんの間編集を頑張る事はないでしょうねー

銀英伝ネタキタ!( ・∀・)
銀英伝は名言が多すぎる。加えてドイツ語や「卿」等の古風な日本語の使い回しが渋すぎる。

銀英伝渋いっすよねー。ああいう言い回しとかできるようになりたいですもん。
「全てのコメントに返信できるほど僕の手は多くないよ」みたいな。ヤン風に。

関西懐かしい♪次々と現れるサブストーリーの予感に、ちょっと震えが止まりませんでしたけどw
だんだんと当たり前のように桐生さんが使いぱしられる姿を見ると、なんだか切ないですネ(・c_・`。)

やっぱり新しい土地に行くとパシリサブイベントの数が尋常じゃないですよね。
堂島の龍の優しさは異常。

あの「北側事件」で色んな意味でトシゾーさんの漢を見ました。
事件っていうのがちょっとよくわからないんですけど、
ああいうコメント操作(?)みたいなのはたまにやらせてもらうと楽しいですね。

メタスラ、かなり面白そうですね。有名と言われながら、全く知らないので見ててやりたくなってきました。
確かに有名と言えば有名なんですけど、普通の人は知らないと思いますよ。
ゲーセンに行く人なら1度くらいは画面を見たことがあるんじゃないかってレベルですかねー。

デモンズソウルは確かに面白い。
PS3のソフトの中では一番やりこんだかも。是非とも生配信で死にまくるところを見せてくださいw

この前じじぃにそれをやらせたんですけど、それはもうひどいもんでしたよ!

お前優し
ちゃんと理解できるお前偉。

今回のムービーはすごかったですね!さすが元ホストの桐生さんって感じですw
そしてデレな狭山に惚れましたwww

Part67はみなさんの反応がすごかったですね。まぁ確かにあれは急展開すぎましたね(;´Д`)

なぜか配信中にログインをしろって書かれます・・・・・
赤いアイコン?でやってるとコメできないんだよね~

それはJustinのチャットを使ってしまってるんで、生配信についてのまとめ記事を確認してください。

>>下着と帽子のみ着用してのハードMという超上級者向けプレイ に一致する日本語のページ 約 10,700 件中 1 - 10 件目 (0.34 秒)
変態は思いのほか多かったです。

日本のことを憂うべきか、Googleの頑張りを褒めるべきか・・・(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

メタスラは正直これがドット絵とは思えないですね。
めっちゃめちゃ絵綺麗で細かいデザインも楽しい!

綺麗さもさることながら、いろいろと芸が細かいのがいいんですよねー(*´д`*)

トシゾーさんのブログはリンクフリーでしょうか?リンクさせて戴いても宜しいでしょうか?
個人的にはJustinってどうやって動かすのん?チェッカーってどやって設定するのん?って所で迷走中ですw

リンクはフリーですよーご自由にどうぞー。チェッカーに載るのは管理人のRevinさん次第なので
よくわかりませんが、ステータスモニターなら、ろーそくさんのを使わせてもらうといいと思います。
ろーそくさんのサイトはこのページからもリンクさせてもらってる「lonsdaleite」ってところです。

縦読みの人
すごい感動したから俺も縦読みでなにか書きたくて
しばらくうまい返しができないか考えてみたけど
まるで何も思いつかないからやっぱりもうやめます。
ダム。


自炊はじめられたんですね(  Д ) ゚ ゚
成功をいのります!

自炊って言っても肉を焼いたり魚を焼いたりするだけなんですけどね!!

とりあえず、お料理前の相談配信でもする時があれば、応援しまっせー
これで自炊層・主婦層の心もわし掴み。さすがトシゾー汚

・・・いや、自炊って言ってもカップにお湯入れたりコーンフロスティに牛乳をかけ(ry

じゃがいもを冷凍庫に入れてシナシナにしてたトシゾーさんが自炊に目覚めるとは・・・。
JS事件、懐かしいですねー。もうあんな過ちは犯さないですよ(´◉◞౪◟◉)

次回の動画は料理タグですね。わかります。
ごはんに生卵をかけるぐらいなら、あるいは。

じ、自炊とか嘘ですよね??あのトシゾーさん・・が・・?
・・ないない。 自炊の感想配信とかないない。あるはずがry

えーっと、そうめんうまかったですよ(´◉◞౪◟◉)

バナーかっこいい!!!!!
カッコいいのを作っていただきましたねー。嬉しいですねー。

配信、何日後でも良いので、ニコニコに上げてくれませんか?
できればそうしたいと思ってます、けど、実現できるかはちょっとわかりませんね~。

お疲れ様でした。凄い伸びでしたね。やっぱり面白かったですし。
ありがとうございました。あの伸び方は変ですよね。伸びてるうちは嬉しかったですけど、やっぱり
数字ってある程度あればもう関係ないですねー。今後はまた力を抜いていきます_ノ乙(、ン、)_

一番最後の敵さんがみんな並んでる絵が
何かこう‥グッときました。ゲームってやっぱり面白いもんですな。

あれは公式から画像を引っ張ってきて切り貼りして作ったやつですね。いい絵ですよね。

一万払えば勝たせてやると言っていたオッサン、
実際に払えばどんな助言を与えてくれたのかが気になります。駒に毒でも塗るのかしら。

普通に駒で思いっきりしばくんじゃないですかねー。
実際のところはものすごいイカサマをするみたいですよ。他の方の動画で見られるはずです。

実況動画に対して、そんな詮索した目でみてないから、今後も気楽にやってくれw
まぁそうですよねー、普通はシリーズものを続けるってむしろ喜ばれることなんでしょうね。
でも、他のメタスラをやっても3以上のものが出来ないって事がわかりきってるんですよねー。
別にそんなの誰も気にしないんでしょうけど、だからもう、これは自分のわがままですわなー。

トシゾーさんの実況は程良い笑いの空気が漂っていて非常に良いです。
コントや漫才のような「笑わせてやる!」という気迫ではなく、
「えぇこと思いついた」という、ゆるい笑いが好きなんです。

ありがとうございます。「ええ事思いついた」ってノリというのはとても的確だと思います!
「笑わせてやる」なんて気持ちだったら、もし面白くなかったら場合に救われないですもんねー。

もうトシゾーさんとじじぃさんの楽しくゲームしている動画を見ると、本当にゲームの楽しさが伝わってきます。「あぁ、ゲームってこんなんが一番楽しいよな。」って思いながら笑わせてもらっています。初コメントです。
ありがとうございますー。自分らが楽しめてなかったらお終いなんでそう言ってもらえると幸いです。
あと、コミュ動画の件はレスが遅れてすんません!コミュに入って見てやって下さい_ノ乙(、ン、)_

ついったーのCMはもしかして、このHANDS編というものですか?
http://www.kepco.co.jp/media/cm/index_4.html
もし、そうならこれは、すごい!本当にみんな手ですね~

そうですこれです!これすごいですよね。思わず繰り返し見てしまいました。

最近トシゾーさんの実況動画を見始めましたそして、ガンハザード見終わりました
とても面白かったです!! これからも応援してます 頑張ってください!!

ありがとうございますー。結構ガンハザードを見てくれる方って多いんですねー。
自分ではあの頃の動画はかなり恥ずかしいんですけどねー(;´Д`)

人生から30分を無駄に使おうと思って見にいったら普通に面白動画でした。くやしいっ!
その反応も全て見えてましたよ(´◉◞౪◟◉)フヒッ
関連記事


[ 2009/10/02 00:42 ] 返信 | TB(0) | CM(2)

関西電力合ってたみたいで良かったです。
手の動きが包み込むように優しいというか別の生き物というか、
にょきにょきとしてて、しゃしゃーとしているというか。
これをトシゾーさんとみんなで見れたらって思ってたので嬉しいっす。
久々のコメレスも嬉しいっす。
生配信、そろそろですね、楽しみにしてます。
[ 2009/10/02 21:59 ] [ 編集 ]

生配信お疲れ様です、はじめまして。
毎回トシゾー&じじいの協力(?)プレイ動画で笑わせていただいてます。動画を見てると何だかお二人の家に来ているかのような楽しさが沸いてきます。
次はサターンボンバーマン…じゃなかった、メタスラシリーズ継続希望します!
では、罰ゲーム楽しみにしてますw 乙でしたー。
[ 2009/10/02 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/116-6fd53f41



