


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単発「マインドシーカー」 &龍70


ドキュメンタリー映像です。
内容を簡単に説明すると、あなたの人生の30分を無駄にする動画です。

メタスラコンプリート配信は10/2(金)の夜にやることに決まりました。
具体的な時間はまだハッキリと決まってませんが、恐らく22時前後になると思います。


龍が如くも上げました。ジングォン派の悪さはマジですごい。
関連記事


[ 2009/09/29 12:09 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

はじめまして

空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)といいます

最近トシゾーさんの実況動画を見始めました
そして、ガンハザード見終わりました
とても面白かったです!!

これからも応援してます
頑張ってください!!

あとリンク貼らさせてもらいました

ではでは
[ 2009/09/29 18:34 ] [ 編集 ]

人生から30分を無駄に使おうと思って見にいったら普通に面白動画でした。くやしいっ!

FCってこんなソフトも出てたんですねー
PS3でリメイクしたら面白いのにと思いました。
絶対買いませんけど。
[ 2009/10/01 20:31 ] [ 編集 ]

マインドシーカー観させてもらいました。エスパー万能すぎてもう…www

ところで今度機会があったらこんなの実況お願いできませんか?
 http://season1.thecell.tv/game/
「THE CELL」と言うよくできたFLASHの脱出ゲームです。
オール英語ですがフィーリングでなんとかなると思いますよw
面白かったのでぜひ。
[ 2009/10/03 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/115-72820cf4



