


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part68


上げました。今回は綺麗にまとまってる感じがするねー。
そういえば前回はある程度予測してたものの、やっぱりコメントがすごかったですね。
笑わされた字幕がいくつかあったんですけどすぐに流れてしまったんで
わざわざ投コメでひとつ入れなおしたりしてしまった。
関連記事


[ 2009/09/21 09:14 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(12)

おまえ調子のってんじゃねーぞ
うまいプレイできないでなに実況してんだよ
ええ声してるとかちやほやされてるみたいだけど
んな動画信者しかみねーよ
しょーもない投コメもいれちゃって
てか露骨にアンチに反応するとかどうよ?
まあそんなお前に
すし奢ってあげたいです
[ 2009/09/21 13:52 ] [ 編集 ]

↑ 何という縦読み。

わー新作着てた!今から見てきます。
自炊はじめられたんですね(  Д ) ゚ ゚
成功をいのります!

昆布と絹豆腐と鰹節で湯豆腐とかおすすめですよ。
白菜とエノキダケもおまけしてキムチの素で少し味付けして
簡単キムチなべにしても美味しいです。
[ 2009/09/21 14:18 ] [ 編集 ]

たて読みSUGEEEEE!

なぞの努力・・・。んな事書きに来たんじゃないのに。
新作乙ですー。コメントが沢山入って熟してから見に行きます(´◉◞౪◟◉)
料理に目覚めたって言っても野菜嫌いだった・・・ような?
とりあえず、お料理前の相談配信でもする時があれば、応援しまっせー
これで自炊層・主婦層の心もわし掴み。さすがトシゾー汚
[ 2009/09/21 14:38 ] [ 編集 ]

じゃがいもを冷凍庫に入れてシナシナにしてたトシゾーさんが自炊に目覚めるとは・・・。
[ 2009/09/21 15:54 ] [ 編集 ]

次回の動画は料理タグですね。わかります。
[ 2009/09/21 18:19 ] [ 編集 ]

な・・・・・・・・なんとあの空だった場所(だっけ?)がカッコよくなってる!

自炊がんばってください!
一応俺も米を炊くことは出来るんですが
カレーとか肉じゃがとか作れません;ω;
でもお米だけでも生きてけるんじゃないかと思います。
まだ中二ですから。
世の中そんなに甘くないとは感じてますが・・・・・
とにかく今度俺に料理の仕方教えて!



というのは嘘です。
[ 2009/09/21 18:32 ] [ 編集 ]

覚醒した、自炊はどこに?w
[ 2009/09/21 19:09 ] [ 編集 ]

じ、自炊とか嘘ですよね??

あのトシゾーさん・・が・・?

・・ないない。
自炊の感想配信とかないない。あるはずがry
[ 2009/09/21 19:49 ] [ 編集 ]

上のバナー(?)
かっけええええええええええええ

いつも応援してますぅ
[ 2009/09/21 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/21 23:03 ] [ 編集 ]

バナーかっこいい!!!!!
[ 2009/09/22 00:52 ] [ 編集 ]

トシゾーさんのファンの方はやっぱりセンスありますなぁ~
[ 2009/09/22 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/112-bc09e8d1



