メタルスラッグ3 Part6


上げました!再編集した部分があったんで自分の予定からだいぶ遅れてしまった。

メタスラ3の最終ステージはめちゃめちゃ長いです。
動画の内容的にも自分ではPart1~5ほどの濃度は無いと思ってますけど、
それはほら、仕方ないじゃないですか、にんげんだもの。

投コメにも少し書きましたが、次回(Part7)公開後にじじぃと2人で
メタスラコンプリートの配信をやろうと思ってます。日時やら、どれをやるか等はまだ未定です。
一般的な評価では3やXの評価が高くて、4以降はダメとかいう話らしいんですけど、
やりこみ勢でもなんでもない自分には正直あんまり関係ない話なんで、たぶん5か6かなぁ。
関連記事


[ 2009/09/19 08:41 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

>>下着と帽子のみ着用してのハードMという超上級者向けプレイ に一致する日本語のページ 約 10,700 件中 1 - 10 件目 (0.34 秒)

変態は思いのほか多かったです。

しかしもの凄く難しそうなゲームですね。
無限コンティニューしているからいいものの、
ゲーセンで実際にやるといくらコインを投入することになるのやら……。

投稿終了後の配信も楽しみにしています。
余談ですが、こんな顔文字をどっかで見つけました。
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
[ 2009/09/19 09:22 ] [ 編集 ]

メタスラは正直これがドット絵とは思えないですね。
めっちゃめちゃ絵綺麗で細かいデザインも楽しい!
コン☆プリ配信も楽しみにしとります。

それと、真夜中にてんやわんやでお疲れ様ですw
コロコロが見事に失踪している・・・
[ 2009/09/20 04:26 ] [ 編集 ]

ツイッターのこと多分あれだよなあれwww
祝復活!!!!!!!!
[ 2009/09/20 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/111-dce71813