


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part66


上がりました。とりあえず腹が減ったので報告だけ。
追記するかどうかは神のみぞ知る感じで、どうかひとつ。よしなに。
関連記事


[ 2009/09/12 00:07 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

お疲れさまです
[ 2009/09/12 00:11 ] [ 編集 ]

まとめ更新有難う御座います

さりげな~く更新されてますねぇ。
っていうか、何そのStreamPlayerαってかっこいいやないですか。
黒好きにはたまりません。

あれ。
なんだか記事に対するコメントじゃないや。
ま、ブログに対してのコメントってことできっと許してくれるさ。
[ 2009/09/12 22:02 ] [ 編集 ]

関西懐かしい♪

次々と現れるサブストーリーの予感に、ちょっと震えが止まりませんでしたけどw

だんだんと当たり前のように桐生さんが使いぱしられる姿を見ると、なんだか切ないですネ(・c_・`。)笑
[ 2009/09/12 23:39 ] [ 編集 ]

「龍が如く」最終回の

エンドロールに乗せて、pefumeを熱唱する
桐生さんに期待してますw

それと、あの「北側事件」で色んな意味で
トシゾーさんの漢を見ました。

関係ないですが桐生さんを変換で出そうとしたら
希硫酸が出てきました、流石危険な男!
[ 2009/09/13 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/107-545a45d3



