


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタスラ3 Part3 & 龍が如く2 Part65



メタスラ動画は概ね平和ですけど、緑さんとか、緑先生とかいうノリはちょっとアレですね。
龍が如くとメタスラはまったく別の動画なわけで。
解説コメ自体は投コメにも追記した通り、俺は基本的には歓迎してます。
小ネタ解説は個人的には一番嬉しいですね。たぶんほとんどの人は意味わかってないもんね。

あと、じじぃの大百科記事ができてたのには驚いた。別に書くことなんて無いと思うんですけどw
でもこれで今後じじぃの記事がどんどん充実していったりしたらちょっと面白いですね。

まぁ、タグロックしませんけど(´◉◞౪◟◉)



龍が如くは上げるのが自分の予定よりもちょっと遅れてしまったんで、
次回はやや早めに上げたいと思ってたり思ってなかったりします。
関連記事


[ 2009/09/08 22:04 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

カラスをやる前はコミュメンバーしか知らなかったのに1年で大きく成長しましたねじじいw
今後も彼の活躍には期待したいと思います


トシゾーと一緒じゃないと出てこないんだろうけどね!
[ 2009/09/08 23:01 ] [ 編集 ]

キャッチボール

とりあえず、メタスラの方だけ見てきました。
お二人は普段からあんな感じの会話のノリなんでしょうか。
めちゃめちゃ楽しそうで羨まし過ぎるんですけど。

「ヘヴィマスィンガン」が段々頭にこびり付いてきてしまいました・・・。
思わず自分でも言ってみた。
でも、あんまり上手く発音できなかった。
[ 2009/09/09 01:34 ] [ 編集 ]

じじぃさん大百科入りおめでとうございます!
でも、何となくじじぃさんだと
「あるぇ~?俺が~?」って言ったり言わなかったり
してそうな・・・(笑)
[ 2009/09/09 08:00 ] [ 編集 ]

おめでとうごっざいあmす

じじぃさん、じわじわ好きになりました。
なぜか。

いつも楽しく、おやつ食べる時にちょうどいいかんじでみてます。

じじぃさんの「う〇こ連呼」にトシゾーさんの「便乗う〇こ連呼」に
ちょwww今、チョコボールタイムwwwってなるときもあります。
・・・うさぎのう〇こ。

でも楽しくて好きです。
なので、カレーを食べながらは絶対にしません。
自らの予防策も必要だと思うんです。

がんばってください。
[ 2009/09/09 23:58 ] [ 編集 ]

見てまっせー

毎度!
メタスラみてまっせ~w
トシ兄は、マジ最高ですわw
リアルにリスペクトしてますw
ってか、ドンドン編集技術上がってますよねw
流石ですわw
これからも、お体に気をつけてくださいw
マジで楽しみにしてますw
[ 2009/09/10 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/105-7d7667d1



