


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルスラッグ3 Part2


上げました。メタスラ人気すごいね。
そういえば全部やり終わった後に
じじぃが実は吐血はボス戦で超有効だって言ってました。
やってる時にはそういうことを言わないあたりが奴のニクいところですね。
関連記事


[ 2009/09/05 22:45 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(11)

ニクイな~

引退しよ
[ 2009/09/05 23:04 ] [ 編集 ]

さすがじじいやな~

引退しよ
[ 2009/09/06 00:07 ] [ 編集 ]

うp乙です^^
今から観てきます~


引退しよ
[ 2009/09/06 00:47 ] [ 編集 ]

モノリス懐かしいww
パスワードが間違えてたときのガッカリ具合は異常・・・

引退しよ
[ 2009/09/06 09:28 ] [ 編集 ]

引退しよ
[ 2009/09/06 10:14 ] [ 編集 ]

じじぃの粋な計らいに惚れたわ。


だからトシゾーは引退しよか。
[ 2009/09/06 11:19 ] [ 編集 ]

この流れを引退しようか皆。

メタスラ面白いです、続きが楽しみです。
じじぃさんのキャラクターは女の人なんですか?
見た目は牙狼のテリーなのに、やられ声がキャーって聞こえるんですよね。
男女で絵柄が変わらないので、どっちなんだろうかとちょっとだけ気になります。
[ 2009/09/06 13:27 ] [ 編集 ]

じじぃさんの使ってるキャラは女性ですよ。
選択画面だとごついけど…(笑)
[ 2009/09/06 20:22 ] [ 編集 ]

なぜかじじぃさんがニコ動引退したらおもしろいなと思いました
[ 2009/09/06 22:56 ] [ 編集 ]

牙狼じゃなくて餓狼でした。(/▽`)

じじぃさんの操作キャラの事教えてくれた人有難うございました!
女性だったんですね~。ああいう絵柄好きです。
後からWikipediaを見てみたら、各操作キャラの口癖なんかも載っていて、なるほど、と唸る情報もり沢山でした。

ただ現在公開されているパート2以降の状態変化の情報なんかも載っていたので、初見の際は目を細くして視野を狭めるなどといった対策をw
[ 2009/09/08 00:22 ] [ 編集 ]

メタスラは

これまでどっちかというと<かわええw>キャラだったというか、いじられキャラだったじじぃさんがカッコよく見える動画だと思いました。
私の中のじじぃポイントUPです。
誰も喜ばないのは確実だけどなっ。

トシゾーさんは・・・今まで通り、お茶目な(?)人だと思いました。
じじぃさんとやってる時のトシゾーさんは相変わらず、本当に楽しそうで見てるこっちがニコニコしてしまいます。


生配信、skype凸狙っていたけど勇気がなくてできないうちに、ドンドン皆さん方のクオリティの高さを知っていって、ますます勇気が出なくなってしまいましたw
でもまぁ、それだけ聴き応えがあって面白いってのはいいことですよね。

トシゾーさん、皆様方、これからも楽しませていただきますので宜しくお願いします&有難う御座います。
[ 2009/09/08 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/104-500a8e0a



