


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part64


昨日に上げてました、すいません。

夏に親戚からそうめんを送ってもらってたので、
この前100円ローソン(元QQショップ)に行った時にめんつゆを探したんですけど、
そうめんつゆのコーナーだけことごとく品切れでした。
引退しよかな。
関連記事


[ 2009/09/04 22:26 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(20)

配信聞いてるよww

器用な人やなあwww
[ 2009/09/04 22:27 ] [ 編集 ]

まったく実況関係ないことで引退考えないでwwww
[ 2009/09/04 22:41 ] [ 編集 ]

そうか、以前の発言は今回の前振りだったのかwww

いや実際、前回本気にする人すら出たあの引退宣言、
あれがあったからこそ今回のネタに思いっきり噴き出したわけで。
さすがトシゾーさん、掌の上で踊らされた気分ですw

現在バイト先(休憩中)で配信聴けないのが残念です。
1時以降もやっててー!!
[ 2009/09/04 22:43 ] [ 編集 ]

引退するんすか><><><
やめないでください><><><
[ 2009/09/04 22:55 ] [ 編集 ]

最後の一言でめちゃ笑っちゃいましたw

そして麺つゆごときで落ち込みすぎですょwww
[ 2009/09/05 00:28 ] [ 編集 ]

引退?
今すぐにどーぞ^^
[ 2009/09/05 01:48 ] [ 編集 ]

初コメしつれいしますm(__)m

いつも見てますありがとうございます

そうめん界を引退ですね、わかります(笑)
[ 2009/09/05 05:53 ] [ 編集 ]

配信聞いて凸った者です!
名前の身バレはおkです、この名前でUST配信活動してるのでw
動画も観て下さいね!トシゾーさんみたいに面白くないけど。
実況じゃなくてラジオです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/14092985

楽しかったです、また凸りましょ!!
BAR頑張って来ますねw
[ 2009/09/05 07:12 ] [ 編集 ]

そうめんで引退とかww
心がデリケート過ぎるwww


今回も楽しく見させてもらいます(^J^)
[ 2009/09/05 07:48 ] [ 編集 ]

よくもまあ10時から朝の9時まで起きてられたね~
これで完璧にトシゾーの生活リズムが崩壊したね
俺は今度まる1日寝ないで見ようかと思ってます^q^もちろんガンハザ
から龍が如くまでのすべての動画見ながらね!
でも本当に眠そうだったな~・・・
もはやあれ後半らへんから寝言だったんじゃない?
くらい眠そうだった。
トシゾー・・・

           永遠にお休み~
[ 2009/09/05 09:35 ] [ 編集 ]

相変わらずぴゅわーですね

さっき道を歩いてたら隣の家の塀になめくじがびっっちり453匹ぐらい引っ付いてました

隣人引退しよかな
[ 2009/09/05 10:15 ] [ 編集 ]

こないだは昼間っから配信聞けるなんて思ってなかったんで驚きました~!お疲れ様で~す☆

「引退しよかな」って流行りそうな気さえするよ・・・(笑)
[ 2009/09/05 12:18 ] [ 編集 ]

生配信お疲れ様でしたー!
途中風邪で寝てしまったのですがめっちゃ面白かったですw

くっ!めんつゆなら仕方ない・・!
卵かけご飯にかけても美味いし・・・!
ホントに引退しよかな流行りそうですね(笑)
[ 2009/09/05 12:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

9時頃までやってらしたんですか。

しかし、寝てしまわれて8時間開いたとはいえ、明け方から配信してらっしゃいましたからねっ
時間的にいえば、仕事時間以外は全て配信ですよ!
聴く側としては、嬉しいことではありますが、ちょこっと心配にもなります。

知らず知らずのうちに無理が溜まっていたなんてことのないよう、適度にお願いしますね。

で、今日は何時からですか?w
[ 2009/09/05 13:07 ] [ 編集 ]

配信してたの?知らなかった…
明日は休日だから配信してくれると嬉しい

あと、引退しちゃらめええええええええ!!
[ 2009/09/05 14:18 ] [ 編集 ]

引退しないでください><

お願いです!みんなトシゾーさんを応援してるんですよ!
急に引退なんてしないでくださいーーーー!!!
・・・でも、ちょっと休憩してまた戻ってくるっていう意味なら・・・うん。
それなら、ずっとずっと×100復活待ってますから(>_<)
素麺のめんつゆが無いから引退なら、仕方ないです・・・悲しいけど。

今までお疲れ様でした(´◉◞౪◟◉)ノシ
[ 2009/09/05 16:38 ] [ 編集 ]

キター( ´∀`)/
待ってましたよ~!夜じっくり見ます!
そうめんいいっすね~
[ 2009/09/05 17:39 ] [ 編集 ]

さすがエヴァファンのトシゾーさん「引退序」に続き「引退破」も成し遂げるとは・・・
後「Q(急)」、「?(幻)」も楽しみにしております(ショパンから「序破急幻」より)


酷いですよ!っそんな!!!!トシゾーさんの自由じゃないですか!!
[ 2009/09/05 18:55 ] [ 編集 ]

どうも初めまして。

私は甘いものが苦手なのですが、トシゾーさんの動画を見た後に買い出しに行ったら
何故かルマンドの大袋を購入していました。

どうしてくれるんですか。

ああルマンドうめぇ。
[ 2009/09/05 18:56 ] [ 編集 ]

何からの引退ですかww
[ 2009/09/06 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/103-31219b67



