


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタルスラッグ3 Part1


上げました!じじぃとの新シリーズです。シリーズって言ってもすぐ終わりますけどね。
1本10分~15分程度で全7回。正直、冒頭のダイジェストが一番面白い。あと、後半はダレる(ネタバレ)。

毎回のことながらタイトルを考えるのって難しい!
なんか良さげな決まり文句でもあればいいんですけど。
「メタ☆スラ」とかでも良かったか。でもそれだと元ネタに一切関係ないから怒られそう。
セル画の束でしばかれそう。
関連記事


[ 2009/09/01 18:22 ] 実況プレイ | TB(1) | CM(10)

おおw

うぽつです!(^^ゞ

メタルスラッグシリーズは、私的に好きだった思い出のゲームですw
今回も気ままな実況を期待してますw
[ 2009/09/01 20:12 ] [ 編集 ]

初コメです。

うpおつかれさまです~拝見させていただきます。
いつもコメントは控えていたのですが、ちょっとお聞きしたいことが・・・
ツイッターが表示されず真っ黒になってるんですが、自分だけですかね?
知らんわボケェといわれるの覚悟でコメントしてみました。
きっと優しいトシゾーさんなら大丈夫ですよね。ね!
長々と書いたけど要はお身体崩されないようにお気をつけくださいってことが言いたかったんです。
本当に長々とすいませんでした。
[ 2009/09/01 20:59 ] [ 編集 ]

うおおおおおおおメタスラきたああああああ!
これは今後も期待します!
[ 2009/09/01 21:32 ] [ 編集 ]

珍しい・・・?

いつもはトシゾーさん有利な気がしなくもない二人プレイだけど、今回は明らかにじじぃさん有利って感じですね。
要所要所でトシゾーさんがサボるのはいつも通りって感じでしたけど。

しかし、さすが国の将来のことを考えてらっしゃるだけのことはある!
次の選挙では是非立候補するべき。
議員になっても尚且つゲーム実況をあげるべき。

Part2も楽しみにしています。
[ 2009/09/01 21:57 ] [ 編集 ]

セル画の束でたたかれる画もそれはそれで面白いんで私的にはOKなんですけどww

まだ見てないのでこれから見ます。じじぃさんとのコンビ好きです。たのしみ~
[ 2009/09/01 22:16 ] [ 編集 ]

なにいいいいいいい!!!!!メタスラ!?しかも3!?
ヤヴェエ!!メタスラの神と呼ばれた俺のために?なんてね。
でもうまかったのは事実。
でも20円で動くやつやってたからな・・・
何万円使ったんだ・・・いままでで。
十円玉1000円分とか重ねてやってたからな・・・・・

ひとつ言うよ!ラスボス長きめえよwww
あとあるステージで女使ってるとエロ出てくるから注意してね♪
[ 2009/09/01 22:27 ] [ 編集 ]

初めまして、いつも実況動画拝見させていただいてます。

Crow In Hellの実況動画を見ていて、是非トシゾーさんに実況プレイして欲しいフラッシュゲームが思い浮かびました。

Portal The Flash Version
http://armorgames.com/play/107/portal-the-flash-version

お時間のあるときで良いので一度プレイしてみてください。
[ 2009/09/02 00:24 ] [ 編集 ]

ゲーム自体が初見だったんですが、めっちゃ面白かった!!!
やっぱり二人でやるシリーズは、特にトシゾーが面白がってるんでみてるこっちも楽しいですw

この面白さはじじいとトシゾーだけのものやし、本物やと思うので
最近実況つまんなくなったな、なんて思わずに私たちにも楽しみを是非わけてください(=゜ω゜)ノ
[ 2009/09/02 00:30 ] [ 編集 ]

UP乙です
メタスラ関係ないけど毎時ランキングに別の人の流行り神の実況上がってたよw
[ 2009/09/02 09:16 ] [ 編集 ]

龍が如くも好きだけどやっぱりじじぃさんとの二人での実況が一番好きですww笑いが絶えないですね
[ 2009/09/03 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/102-e43b8dac


メタルスラッグ コンプリート

メタルスラッグ コンプリートの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「メタルスラッグ コンプリート」へ!
[2009/09/02 02:39] URL メタルスラッグ コンプリート

