スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くしゃみと鼻水が止まらんけど

風邪じゃないよね?


えーと、その、前の記事はちょっとすいませんでした。
正直、あれは「引退」って単語を使って遊んでみたかっただけなんですよ。
プロでもなんでもないのに「引退」だのなんだのって言い出したら、
なんやねんそれ面白いなって感じじゃないですか。何様やねん、みたいな。

まぁ、腹が立ってたのは事実ですけどね。
で、ああいう心無い事を書く輩に対する一番の嫌がらせは俺が活動をやめることだなと思って。
もちろん本当にやめたら普通に応援してくれてる人に悪いんで辞めるわけは無いんですよ。
だから俺の予想では、俺のことをちょっとでも知ってる人ならあんな記事は
「こいつがこんなことで辞めるわけないでしょハッハーン!」
って感じでみんな軽く流してくれると思ってたんですけど、
便所で言えば「小」のコックを半分ひねる程度の水量で軽く流してくれると思ってたんですけど、
なんか意外と心配をかけてしまった方もおられたようで、
それ関係でけっこうしっかりしたメールとかも頂いちゃったりして、
あぁ、これは悪い事をしたなーと。
ブログのほうにもテロ起こすとか書かれちゃったりして、
なんやねんそれ面白いな次こんなんあったら絶対規制せなハッハーン!って思ったりして。

まぁでも、俺はそういう冗談を言う人間なんで仕方ないですよね。
てことで、軽く反省はしてますが、そういうのに気を遣って冗談のひとつも言えなくなったら
お終いなんでこれまで通りやっていきますよ!だってねぇ、そんなもん政治家じゃあるまいし。


あと配信でも言ったんですが、
ブログのコメレスに関しては、最近のネット休止でえらく溜まってしまったんで
一旦リセットさせてもらおうと思ってます。拍手コメ含めて全部見てます、ありがとうございます!

それと今日、じじぃとの新シリーズを上げる予定です!よろしくお願いしまーす。
関連記事


[ 2009/09/01 04:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(28)

農村的動画が上がるんじゃないかと少しだけ期待していた!はっはーん!
[ 2009/09/01 05:43 ] [ 編集 ]

怒ったようなコメントを認証用キーワード丁寧に打ち込んで投稿って面白い(笑)
愛情たっぷりを隠し味にしたツンデレにしか見えない。

新シリーズ楽しみです!
[ 2009/09/01 06:31 ] [ 編集 ]

それは100パー風邪ですw
新シリーズだってぇ?!楽しみすぎる!!
[ 2009/09/01 06:41 ] [ 編集 ]

皆さんの本気の心配っぷりに

逆にビックリしてしまった方でした。

でも、それだけ本気で心配してくれる方が
たくさんいらっしゃると言うことで。

でも、誰もが怒らないキレイな言葉を使い続けると
面白くはないだろうと言うことで。

難しいですけど、シンプルにいつものトシゾーさんでいてください。

あと、それ風邪です。
[ 2009/09/01 07:02 ] [ 編集 ]

風邪かもしれないけどダニアレルギーかもしれませんよ。
ダニの卵が羽化する時期だから、いっぺん布団類天日干しして、掃除機掛けてみては?
あとエアコン。
allaboutの掃除参考貼りますねhttp://allabout.co.jp/contents/sp_insect_c/seasonalhealth/CU20070722U/index3/
[ 2009/09/01 08:32 ] [ 編集 ]

ちゃめっけはわかりますけどww

もるひねさんのラジオ放送聞いて考えさせられました。
愛想ふりまいてで飯食う芸能人ではないわけですし
負担掛からん程度に好きにやっってほしいと思います。

これまで通り続けてくれるってことで、応援してます。


風邪ざまぁぁぁぁwww・・・・・・ウソです。
新型インフルの危険性もあるし一回病院行って
診てもらった方がいいですよ!!
[ 2009/09/01 11:05 ] [ 編集 ]

「鼻炎」というものがありますからね。
一度耳鼻科に行かれた方がいいんじゃないでしょうか。
私も春と秋は毎年死にそうになります。

ジョークについては……私の場合はなから本気にしてませんでしたが、
コメで心配する内容が沢山あったあたり、
正直質の良い冗談とは言えなかったんじゃないかと思います。
少なくともあれを読んで愉快になる人は殆どいないでしょうし。

冗談を言うのは全然かまわないんですが、結果人が心配したり不快になったりするのであれば、
それは心ないコメントや、2ちゃんねるのいわゆる「釣られてやがるプギャー」と
何ら変わらないのではないでしょうか。
トシゾーさんが憤慨している相手だけではなく、不特定多数の人間に
このブログを発信しているということを忘れないでいただきたいです。

長文失礼しました。
こういうことがきっかけで荒れるようになることは良くあるので、心配です。

[ 2009/09/01 11:58 ] [ 編集 ]

自分もあれは冗談だろうと思っていたクチですが。
本気で引退とかするならもうちょっとちゃんとした文章かくだろうと思ったんでねー。
とりあえずこれが変な流れにならないことを祈るばかり。

あと新シリーズが楽しみすぎて、「トシゾーのことだからまた朝の5時とかにあげるに違いない!」とか思って早起きしてしまったのに・・・・!
おかげで3文の得しました。

それから、それ風邪ちゃいますか?ほら、季節の変わり目で朝晩冷え込みますし。
[ 2009/09/01 12:13 ] [ 編集 ]

半信半疑ではありましたけど、実況者と視聴者の温度差って結構あるのかな、って本当に嫌気がさしてしまったんじゃないかと思っちゃいました。

冗談でそんなこと言わないかなとか、自分の常識の枠で考えすぎてしまいましたね (ノ´ω`・。)

冗談でよかったです。
[ 2009/09/01 14:33 ] [ 編集 ]

私は全く本気にしていなかったので、
皆さんの心配コメントを見て
驚きました(^◇^;)
と同時に、トシゾーさんは
沢山の人に愛されてるんだな~と感じましたw
勿論 私もその中の一人ですがw

これからも
トシゾーさんらしく
自由に、のびのびとトシゾーさんのやりたい事を
していって下さい(*^ー^)ノ
[ 2009/09/01 14:54 ] [ 編集 ]

言い訳ばっかりですね。
冗談が言いたかったんじゃなくて、ただスルースキルが無いだけでしょ?毎回何かある度に反応しないと気が済まないもんねぇw

結局は「引退しないで><」って言ってほしかっただけですよねー。ものすごい構ってちゃんだね。

「政治家じゃあるまいし」←また言い訳ですかw

上のコメント見てたら、自分の意見をコメントしてるだけの人に対して「ツンデレ」とかふざけた事を言う気持の悪い信者も出てきてるし…。

正直ガッカリ。
[ 2009/09/01 16:13 ] [ 編集 ]

トシゾーさん・・・
僕の生きる意味というものを取らないで下さいね・・・
とったら絶対自殺しちゃうからぁぁぁぁぁ!
たとえば

その心無いこと、とやらを結局自分がしてんるんじゃないの?
人のこと言う前に自分なんとかしろよ
しかも一番の嫌がらせがそういうこと、って言えるって
どんだけ自分を驕ってるんだよ
人不快にさせんな


なんて外道が書くこととか気にしないで下さいね・・・・・・
気にしてやめたら・・・・・

ちなみに僕の生きる意味はトシゾーさんを応援することです!
トシゾーが実況やめたら・・・・・・
でも仕事とかそっちを応援すればいいか!
HAHAHAwwwwwww

でも本当に世の中には人のことや後先考えずに発言とかする
外道&邪道&ゴミっていますよね・・・

ゴミはさすがに駄目だったか・・・・・・?

正直言うとそういうやつ死んじゃえばいいのになんて思ってるんですけど
でも母親とかを考えるとやっぱり別な道あるよね
なんて思います。
でも人一人の意見で人が死ぬなんてことあったら
世の中ぐっちゃぐちゃですよね


                  ~本文~
新シリーズか~!それを祝って9月5日の夜12時くらいに配信やって!
なんてね・・・・無理だよね・・・
とにかく誰がどう言おうともトシゾーを死ぬまで死ぬ気で応援し続けます!
[ 2009/09/01 16:33 ] [ 編集 ]

うわうわうわ…何だこの流れ…w

ええと何と言いますか、熱く応援するのって、好意にせよ、行き過ぎるとトシゾーさんにとっても迷惑になるんじゃないかな。
好意を寄せてくれている以上そう無碍にもできないだろうし。
多分言いたい言葉削って記事書いてるんじゃないかな。
本当にどう考えてるかはご本人か友人くらいにしか分からないだろうけど。

一部の方はもう少し落ち着いて、適度な距離感保ってほしいな~ なんて。
トシゾーさんが止めるとか引退とか言ったって、それはもういいじゃないか…。
今回がなかったにせよ、いつかはある事なんだかさ…。
金出して予約したCDが届かない、て怒るならまだしも、
趣味で活動してる人にそこまで要求するのも何かねぇ。

スルーできなくて本当ごめんね、ちょっと言いたかったんだ…。
[ 2009/09/01 17:16 ] [ 編集 ]

冗談なのはわかってたけど
「ウソじゃぁ!」
と言ってほしかったw

新シリーズ楽しみにしてます!
[ 2009/09/01 17:48 ] [ 編集 ]

こんにちは
あえて確信はスルーしましてと。

私も半年に一回位なのですが鼻の頭周辺が異常に痒くなることあります。
風邪でも花粉症でもなく、ただ単に痒くなる。
小1時間どころではなく、小3時間半くらい。

で、洗っても蒸しタオルしても冷やしても全然だめ。
その痒みが収まるとウソのようになーんともなくなるんですよねぇ。

擦ったり 掻いたりするのでしばらく赤くなります。

それと同じですかねぇ。
ネットでいくら調べても出てこず。不思議です。

あの痒みは・・・・・ホント異常!!!
[ 2009/09/01 19:49 ] [ 編集 ]

まあ…

わたしは、冗談と知らず、心配して騒いでた1人ですけどトシゾーさんが実況を続けて下さるのなら何でもいいですwww


とりあえず、インフルが流行っているので手洗い、うがいをしっかりと(-"-)おだいじに!


[ 2009/09/01 20:23 ] [ 編集 ]

人気がでるとよくあることですよね。
おぉこわいこわい


にわかにファンの方が増えると、トシゾーのことよく知らないのに首をつっこんでくる方が多くなって嫌やね。

サマフェスで何を聞いていたんでしょうね。
トシゾーの配信とかももっと聞けばいいと思うな。

いい声やからって美化しすぎ。
トシゾーだって女性の胸はおっきい方がいいし、トイレで精神統一したりするし
配信中にゲップラップ流しちゃったりします


心配したら心配したでええやんか
イラッとしたらイラッとしたって書けばいいやんか。
そんなに攻撃すること?
[ 2009/09/01 21:31 ] [ 編集 ]

は、鼻が…鼻が痒い!

どうせそんなこったろうと思ってたぜハッハーン!


…以下、一個人の意見が続きます…

まぁ正直ガッカリされた方や不快になった方のコメントにガキっぽくマジレスさせて貰いますとですね
世の中、知って損する事とかあるんですよ
すると「あぁこういう人なんだ……」とか、「調子乗んなカス」とか思っちゃうんですよね

けど、普段の動画見てると「そういう人間」ってのがだいたい分かるんですよ
あなた達黙ってバルーンファイト見てみなさい、1分持たないでしょうね

許容量が足りない!とか言っても、あなた達トシゾーさんの事そんなに知らないだけじゃないっすか?
むしろ最初からそんなに好きじゃなかったんじゃない?

ちょっとラジオ見てイラってしたからって、そんな顔するなよぅヽ(´∇`)ノ



けどまぁ…分かんないよね実際……引退なんて、いつでも出来ることだしね……
[ 2009/09/01 21:59 ] [ 編集 ]

ニコ動にはガチで冗談が通じないヤバイ人がいっぱいいるので釣られたらダメクマー
[ 2009/09/01 22:18 ] [ 編集 ]

すみません、スルーできませんでした

こういう風に荒れるから「引退」っていう言葉を簡単に使わないほうがいいと思います

結局誰に迷惑かかるかっていったらMCじゃないですか
MCの批判コメがあるってことはきっと「お前のせいで引退した」とかいうコメも絶対でてきますよ?

発言の影響力ってものを考えて下さい


このままコメ欄放置してたらもっと荒れると思いますよ?
自分みたいにスルーできない人いると思いますから
[ 2009/09/01 22:57 ] [ 編集 ]

何やら攻撃してる人がおるね
自分だって傷つきたく無いだろーに
なんでそーやって簡単に人を傷つけ様ととするのやら

まー自由気ままに発言するって事は
他人の自由な発言も来るからあの手の米は
仕方無いかもしれない
自由ってのは他人にも関係してくるんだよね

そーすると自分の不快を振り撒く事は相手に
不快が伝染するって所が大事になってくる訳だ

となるとトシゾーさんのしているギャグで調和する事で
不快を和ませるってのが大事なポイントとなるんじゃないだろうか
自分も発散しつつ調和するってね

皆もイラついたらギャグを交えるって事をしたら
上手くいくんじゃなーい?

という俺の考えはどうでしょうかじじぃ先生
[ 2009/09/02 00:33 ] [ 編集 ]

変な流れになっとるww

好きなようにできないのは嫌ね
それでも好きなようにやってくのがトシゾーなんだろうけどー

とことん言葉で振り回して欲しいわw
[ 2009/09/02 01:04 ] [ 編集 ]

まあ、今回のことをあなたの言葉を借りるなら―――



ボケぇぇっ!!!
[ 2009/09/02 04:02 ] [ 編集 ]

ずっと実況みていて思ってました。
トシゾーさんはたぶん鼻炎ではないかと。
私も同じ症状なので、ピンと、きました。

おわり。

今から新しい動画みます。

ぽん(゜д゜)
[ 2009/09/02 22:27 ] [ 編集 ]

なんかここで文句言ってる人はもるひねさんのさまらじでも一度
聞いて、ちょっと聴視者と実況者の距離感ってもんを考えた方がいいと思うけどね。
トシゾーさんの事好きなのはわかるけど、単なる一個人に対して入れ込み過ぎかなとも思う。
なんかお前らもっとさらりと流せよ~、怖い怖いみたいな、な。
[ 2009/09/02 23:44 ] [ 編集 ]

実況者と視聴者の距離感(笑)

ニコニコに独り言動画あげてるだけの奴が何様だよ(笑)

引退(←この単語が出てくることが既に恥ずかしい)するなんて軽々しく言えば、それ相応の反応が返ってきて当たり前だろ。いろんな人間が見てんだから。自分が軽く流せるからって人にもそれを押しつけんなよ。
[ 2009/09/04 12:13 ] [ 編集 ]

なんて言うか・・中途半端だったなと思います。
ほんとにしばらく引退したり、もう完全に規制してしまったり
そういうやり方だったら理解できるのですが
もう引退しよか。
という言い方だけではなんの意味もない上に人に心配させるだけだと思います。
冗談にしては面白くないし、嵐に対する攻撃にしては火に油注いでるだけですし。下手するとここのコメみたいに若干荒れる可能性もありますし・・・
そういう人を不快にさせる冗談言うとお前も同類やんけって思われるのでやめたほうがいいと思います。

[ 2009/09/04 19:21 ] [ 編集 ]

>「引退」って単語を使って遊んでみたかっただけなんですよ。

>ああいう心無い事を書く輩に対する一番の嫌がらせは俺が活動をやめることだなと思って。

>俺はそういう冗談を言う人間なんで仕方ないですよね。

>そんなもん政治家じゃあるまいし。


すごいね。特に「ああいう心無い事を書く輩に対する一番の嫌がらせは俺が活動をやめることだなと思って。」って部分がすごいw

何様?wナルシスト過ぎるw
この人、よく人のこと「アホ」とか「バカ」とか言うけど、この人も相当だよね?
[ 2009/09/04 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/101-95ccb26f



