


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁ

やめんけどね!!




とりあえず、変な書き込みは通報されるからやめたほうがいいって。
繰り返すけど、それを見て俺や他の人がどう思うかを考えてから書こうよ。
規制とかあんまりしたくないし。
関連記事


[ 2009/08/30 23:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(20)

ε-(´∀`*)ホッwwwwwwwwwwwww
[ 2009/08/31 00:02 ] [ 編集 ]

ん?ん?

全く何のことなのかわからない私は幸せ者ってことですかね?

でも、30日も生配信されてたのを気付かなかった私は不幸せ者なのか・・・w
[ 2009/08/31 00:11 ] [ 編集 ]

連投ごめんなさい

空気読めてなかったw
前回のですね。

改めて動画見てきましたが、コメスキルの低い方がえらい多いんですねw
むしろ、トシゾーさんが好きにしゃべれてて、いい感じじゃないのって思ったのは私だけ?w

まぁ、ここで引退なんてしたら、あっちにプレッシャーかけちゃう形にもなりそうですし、逆にまだ辞められないですよねっ!
[ 2009/08/31 00:25 ] [ 編集 ]

クッ!大人のピリリとスパイスのきいた
ウィットに富んだジョークにやられるところだったw

まぁ、引退しないと思ってたけど、ホッとした自分がいるし
よかったよかった(´∀`)

サマフェスの動画見たけど、ひどいのもままあるね。
なんもかんも全~部含めて、楽しめばインダー。ね。

まぁ、これからも自分が楽しめるもん作って、元気に過ごしてくださいませ。
[ 2009/08/31 00:46 ] [ 編集 ]

>もう引退(笑)しよか。

>やめんけどね!!

(;´∀`)…うわぁ…

(;´∀`)…軽ぅい…

本当に心配したのに私の心を弄んだだけですかそうですか…。
[ 2009/08/31 01:55 ] [ 編集 ]

もしトシゾー引退したら・・・明日からどう生きれば・・・


そう思った自分がここにいますよ~  ( ´・ω・`)
[ 2009/08/31 02:35 ] [ 編集 ]

ですよねーwwwwwwwwww

トシゾーさん、風邪?大丈夫ですか?
今、Justin聴いてますーww
[ 2009/08/31 04:35 ] [ 編集 ]

まさかのw

マジレスした私はいったい…(´‥)w←


でもトシゾーさんがやめないとわかり、安心しました!
[ 2009/08/31 09:27 ] [ 編集 ]

まぁ、、そうですよねーwww
よかったよかった~
[ 2009/08/31 09:58 ] [ 編集 ]

了解です。これからはトシゾーさんのような髭の漢を目指します
まあ、ツッコミのスキルは一生かかっても追いつけないでしょうけどね!‥‥‥orz

‥‥いわば、憧れの人ですね(^_^;)
[ 2009/08/31 11:18 ] [ 編集 ]

トシゾーがこの程度でやめるわけないと確信していた俺は勝ち組。
・・・あれ?目から汁が(ry
[ 2009/08/31 12:14 ] [ 編集 ]

あ~~~~~~!!!
配信見忘れたぁぁぁ!!!
何回目だこれで・・・・・・・・・・
そろそろトシゾーも●日配信やるよ
ってブログに書いてほしい

(´◉◞౪◟◉) 無理か・・・・・


でもやめなくてヨカッタ。
でもトシゾーも心キレイだよね。
荒らしとかいてもそいつしか考えないで約3000人のファンのこと考えるんだから・・・・

ん?心がキレイっていうのかな?これ・・・・・





でも確実に言える事はある




トシゾーゲスいぞwwwww
[ 2009/08/31 18:03 ] [ 編集 ]

えーと

配信を見逃して大変な方がいらっしゃるようですが・・・・

配信動画は一週間残るから、その間にアーカイブで見たらいいと思います。
ブログでの配信日の告知は、左のツイッターでいつもしてくれてますよ。

がんばって見てください。 
[ 2009/08/31 19:23 ] [ 編集 ]

べ,別にほっとしてなんか(ry

コメに関しては自分も気をつけんといかんな~と思います…
他人のふり見て我がふりなおせってやつですな
[ 2009/08/31 20:02 ] [ 編集 ]

うーん、自分ももう少し考えてコメントしようと思った。
人を嫌な気分にさせたら自分も嫌になっちゃうもんな。
まぁいまさら皆が皆気をつけても変な空気になりそうだけどね。

とりあえずミカンゼリーとかポンデリングとか甘いもの平気で食べれてうらやましい…。
太りにくい体質の人っているよな~…。
[ 2009/08/31 22:58 ] [ 編集 ]

荒らしはほんといい加減にしてほしいですよね
誰も得しないとはまさにこのことですよ

とりあえず
トシゾーさんの動画はホントに面白いので引退しなくてよかったです…(--;)
[ 2009/09/01 00:13 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。

忙しくて、コメント等もリアルタイムに付けれずニコフェスも
生で聞けなくて、引退云々にはちょっと驚きましたが(;´Д`)

人気実況者である以上、何気ない一言がすごい反響を呼ぶこと事実ですね。

引退はなしのようなので、私もほっとしましたよ。
「またまた、ご冗談を~~」と軽く捉えてたのでさほどショックは少なかったのですがw
それなりに不安はありました。

なにわともあれ、これからも楽しい実況を楽しみにしています。
[ 2009/09/01 00:38 ] [ 編集 ]

まぁ やめないけどね!
ってなんなの?本気で心配した人達のこと考えて発言してるの?
心配してない人からしても、なに軽々しくいってんのって感じだわ
軽々しくやめるだのやめないだのつかうなよ
大人の対応もできないの?信者がいてよかったね
[ 2009/09/01 03:11 ] [ 編集 ]

軽々しく、て言っても、続行するかしないか、トシゾーには何の責任もないとおもうけどなぁ。趣味でやってるだろうし、
ニコニコで卒業とか引退って…そんな言葉の感じっておもしろいしな(笑)

まぁ白湯でも飲んで落ち着こうじゃないか( ^^)_旦~~
[ 2009/09/01 06:22 ] [ 編集 ]

大人ですねトシゾーさん…というか本当、心が広いです…!!
ここのコメにも若干1名酷いこと言ってる人がいますが、その人はきっと寂しい人なんですよね…可哀相だ…


いつも動画すっごく楽しみにしてます!!
コメ初めて書くので緊張してますが、だ、大好きです!!
いつも思ったこと臆さずに男らしくストレートに言えるトシゾーさんが憧れです!!

かげながら何千人といるファンの皆さんの一人ではありますが、これからも応援してます!!頑張ってください!!
[ 2009/09/19 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/100-00ec96bc



