


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part32


上げ。さすが俺ッ!ジョジョ好き以外には全く理解できない投稿者コメを平然と書いてのける!
関連記事


[ 2009/04/07 15:12 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

うpおつです!!!
早速見てきまーす^^
[ 2009/04/07 20:47 ] [ 編集 ]

トシゾーさん、こんばんは

初めまして、ヒロキといいます。

「漢になるべく龍が如く2を実況」、楽しく見させてもらってます。
ホストに関する知識を緑色字幕でコメしてたら緑さんと呼ばれるようになってしまった者です。
ちなみに、その職業経験者ではありません。小説などで得た知識を役立てればと思ってコメしました。

あと、龍が如く2もほとんどコンプしたのでかなり詳しいと思います。怪力の極みを習得した時に足つかみヒートアクションだとコメさせてもらいました。ああいった雰囲気なのでコメする時はタメ語で行きますが、こっちは敬語で書き込もうと思います。

では、ナイスなツッコミの実況を楽しみにしてます。
[ 2009/04/07 22:46 ] [ 編集 ]

そこにシビれる! あこがれるゥ!!

毎回楽しみに見てますー
[ 2009/04/07 23:44 ] [ 編集 ]

今さらながらブログ開設おめでとうございます。

動画いつも楽しく見てますー。これからも笑わせて下さい!
[ 2009/04/08 01:38 ] [ 編集 ]

確かに「オラオラ営業」と聞いてスター・プラチナを思い浮かべないジョジョ好きはいませんよね。

ダービー(弟)戦の一連の流れに反応した私は、吉良吉影の如く限界だったのでコメントボタンを押してしまいました。
[ 2009/04/08 17:58 ] [ 編集 ]

うp乙

見ましたよ~、今回も面白かったです^^
2連続IKKOにダメ出しされたのは
トシゾーさんにとっては痛恨の極みだったのではないでしょーかw
[ 2009/04/08 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/10-28d4a884



