
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「クロヒョウ 龍が如く新章」実況プレイ

なんか、ニコニコにはごく少数ながら、配信の録画の動画を嫌がるアピールをっする人がいるんですけど、あれなんなのかな。
「配信の録画か…」とか言う人。なにが気に入らないのか理由もちゃんと言ってくれたら聞く耳も持てるかもしれないのにね。

さて、別にそういう人のためではないんですけども、久々に「配信の録画ではない動画」を作りました。
久々だったので、恐らく間違いはないだろうというタイトル「クロヒョウ 龍が如く新章(PSP)」です。





Youtube版は画質が良くて(と言ってももともとのゲームの画質が所詮PSPなのでそこまで変わらない)、
動画の時間が長め(ニコニコ版の数Partぶんをまとめたもの)になってます。どちらでもお好みで。
進行としては基本的にYoutubeとニコニコで抜きつ抜かれつの更新になります。
ちょっとでも早く先が見たいという方は両方チェックしてもらえたら。
もちろんどっちか片方だけでずーっと見てもらってもいいですし。

録ったやつを見直してると、いろいろと鈍ってるなぁと思うところが多いんですが、
たぶんそのうちいい感じになってくれるんじゃないかなぁと思います。たぶん。

編集は頑張らないと言いつつも、ゲームが進行するにつれてカットの割合は増えていくことになります。
同じような雑魚を同じように倒してるシーンなんて何度も見る必要ないもんね。
戦闘で色々なことを試すにはクロヒョウのシステム的にリスクが高いし…(ヽ´ω`)
なかなか面倒くさいですがぼちぼち頑張って作業してますので応援よろしくお願いしまーす!
[ 2015/11/14 11:42 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

「ブラザーズ:2人の息子の物語」実況&感想

いや、もう7月に上げた動画の話なんですけどね(´◉◞౪◟◉)
たまには上げた動画のお知らせも載せようかと思って。

「ブラザーズ:2人の息子の物語」というゲームをニコ生で配信しながらプレイしたやつです。
動画はPC(Steam)版ですがPS3やXBOX360、最近スマホアプリ版も出たみたい。
(アプリは手軽だと思うけど、もしプレイするのならコントローラーで操作できる機種がいいと思う)
動画を上げてて言うのもアレですけど、是非初見で自分自身でプレイしてみてもらいたいゲームでした。



Youtube版は高画質かつ、配信時のコメント付きで見られます。お好みで。


追記に感想書きます(ネタバレ注意)
[ 2015/11/10 06:57 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(0)

