
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第34話~36話







(*´∀`)ブログの更新すっかり忘れてたわ~。
「あっ、忘れてるわ、ちゃんとやっとかな!」
って5回くらい思ったけど、毎回きれいに忘れてたわ~。

家庭用のバーチャファイター5FSが面白かったり、
あとシムピープルの録画でけっこう深刻なトラブルがあったりしたおかげで
36話を上げるのはかなり遅くなってしまいました。
36話の最後まで見てもらったらわかるんですが、
そのトラブルで、これから編集していく37話にも影響が出ているので、
今もまだ、どうやって動画を作ったもんかなぁと悩んでます。
そんなわけなので、また次回も気長に待っていただければと思います。


(´◉◞౪◟◉)まぁ、いけるやろ?
[ 2012/10/23 20:29 ] 実況プレイ | TB(1) | CM(5)

