
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第18話



(´◉◞౪◟◉) D端子キャプチャーにしたら画面が暗くなったそうなので、今回は明るくする補正をかけたよ。
(´◉◞౪◟◉) マイクの向きがコロコロ変わって声の大きさもコロコロ変わってたから、そこもできるだけ補正かけたよ。
[ 2011/06/29 01:19 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

新しい人生を実況プレイ 第17話


プレイ的には4日目くらいです。録ったのは5月のはじめ。
この回からD端子で録画してるんで画面は多少クッキリしてますが、
動きがある場面だとむしろ汚い感じがしますね。エンコードの設定もちょっと見直さないといかん。
(・´ー・).。oO(今回いきなり早めに上げたらみんなちょっと驚くんちゃうん!?)
とか思って急いでみた結果がこれですよ。

あとマイクも昔使ってたソニーのやつに変えました。音がクリアになった気がするねー。
そのぶんプレステ本体のCD読み込み音もガンガン拾っちゃって苦労したけど。

このシナリオはクリア済みですが、動画的にはまだまだこの家から離れられません。
14~16話あたりは疲れて無言になってる時間が多かったのでカットが多めに入ってましたが、
基本的には何かを喋ってる限りはゲームが進展してなかろうと、あまりカットは入れない方針です。
あと、特に何も喋ってないのにカットも早送りもない時は、だいたいいい音楽が流れてるときです。
もしくは手抜き。

(・´ ∀ `・).。oO(今回は早めに更新したから次回は2ヵ月後でも問題ないな・・・)
[ 2011/06/03 22:38 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

