
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第16話



いやー、すっかり月イチ更新のペースになってますね。
それでもストックが無くなるんだから、どんだけ余裕無いねんって感じですわ。
本当はもうちょっとぐらい早く上げていきたいんですけどねー(・´з`・)時間が欲しいわ~

こんなトロトロしたペースなのに付き合ってくれる方がたくさん居てくれるのは素直に嬉しいです。
ヽ(´⊙◞౪◟⊙)ノありがとうございまーす!
[ 2011/05/19 18:24 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

新しい人生を実況プレイ 第15話

m9(`◉◞౪◟◉) 動画を上げたのにブログに書くのを1週間くらい忘れるロック!


「職人」って単語に反応する人って必ずいるね。
時間が経ったら言葉の使われ方なんて変わってくると思いますけどねー。
色つきコメントをいくつか並べることが「職人」って言われるようになってきたのなら、
もっとすごい事をしてる人にはさらに上位の名前をつければいいんじゃないかな。

いや、思いつかんけど。
[ 2011/05/02 18:38 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

