
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第10話

(;⊙´◞౪◟`⊙)今月からさらに自分の時間が減ってしまってああこりゃこりゃって感じですわ~。
結局MAGもFF14も全然できてないっていうね・・・!配信すらできてないもんな~。
iPhoneはいじってるけど移動中が主なんで、動画関係の作業にはあんまり関係ないです。



(´◉◞౪◟◉)ノ 動画としては結構よくできてる回になってますね。
まだ編集できてないけど、この先から盛り下がっていったような気がするなぁ・・・('◞౪◟`;)

次回もまぁ気長に待ってやって下さい。
なんなら1回忘れてくれててもいいですよ!
そのうち上げますんで。
[ 2010/11/20 22:17 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(14)

