
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第8話

(;´◉◞౪◟◉) お腹ズリーンなったわ~


これで編集済みのストックは無くなりました。
言わば背水の陣やね!(`◉◞౪◟◉)

さぁ、おやつでも食うか・・・。
[ 2010/09/24 00:13 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(16)

新しい人生を実況プレイ 第7話

m9(`⊙◞౪◟⊙)ほら!いつもより1分早いで!!


もう、月に何度か上げる動画を報告するだけのブログになってしまってますなー。
コメント返信なんかも全然できてないですね。
それでも来てくれる方、コメントをくれる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

あまりにも嬉しくて、こんなに嬉しかったら
『編集作業を全然してなくて動画のストックが尽きそう』
だなんて、とても言い出せないですよね。

いやぁ、嬉しいなぁ。


(;´◉◞౪◟◉).。oO(なんとかなる、なんとかなるって・・・)
[ 2010/09/14 00:17 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(12)

新しい人生を実況プレイ 第6話

みなさんのご協力に感謝します ∑Ъ(◉◞౪◟<`)


ちなみに言っておくと、これは第2話をアップする前に録った回です。
[ 2010/09/06 02:48 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(11)

