
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第5話

m9(`◉◞౪◟◉) これが実況プレイヤーとかいう生き物の実態やで!



(´⊙◞౪◟⊙)でもモテたいわぁー
[ 2010/07/27 00:18 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(24)

新しい人生を実況プレイ 第4話

(´◉◞౪◟◉) ヤーク!


最近はもっぱらツイッターしかいじってない感じですが、
ブログにいただいたコメントはちゃんと見させてもらってます。
ありがとうございます!
シムのToshizoと同様、気分が乗ってきたら返信もしたいと思ってます。
[ 2010/07/17 00:16 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(10)

新しい人生を実況プレイ 第3話

(´◉◞౪◟◉) まあまあ更新ペースが早いともっぱらの評判。という嘘。


今回はお色気シーンあり!
[ 2010/07/06 00:07 ] 実況プレイ | TB(1) | CM(7)

妹ができました

(´◉◞౪◟◉) あっ、嘘です。


最近こんな動画を作ってもらえたのでご紹介。
こういう性格だとちょっとアレですが、妹は欲しかったな~。

この動画をツイッターで紹介したとき、
俺がこの動画を自分で作ったと思った方がいてちょっと面白かった。
いやいや、自分で作るんやったら好きなことを自分で喋りますやん!っていう。


そういえば、いつの間にやらニコニコのコミュもmixiのコミュも
メンバー数が大台に乗ってたりして、そういうのは素直に嬉しいですなー。
ニコニコの大百科も動画が見やすくなってたり、2周年祝いのイラストがもらえてたり。
あと、頂いたメールもちゃんと見させてもらってます。有難いことですわい。
ウッヒョー ヽ(´⊙◞౪◟⊙)ノ アリガトウゴザイマース
[ 2010/07/05 20:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

