
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第2話

(´◉◞౪◟◉)ノ 第2話あげました


第1話はサムネ釣り効果が凄すぎておかしな数字になりましたが、
これはそこまで大した動画じゃないですよ('◞౪◟`)
前回のラストは面白かったと思うんですが、基本的にはまったりとした垂れ流しのゆるい動画です。
更新ペースは不定期ですが、急かされれば急かされるほど遅くなると思ってもらって結構です。
[ 2010/06/26 00:20 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

新しい人生を実況プレイ 第1話

(´◉◞౪◟◉)ノ やぁどうも、新作上げたよ!


思う存分、のんびりと垂れ流させてもらいますよ!
1回につき、2~3回でもクスっときたらそれでいい、そんな動画にしていきたいと思ってます。
[ 2010/06/16 00:08 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(19)

もうすぐ

はじめてニコニコに動画を上げてから2年が経つとか。
いざその日が近づいてきたら、ちょっと意識してしまうね。
間に合うかどうかはわからないけど、
なんか上げられたらいいな、と思ってます。
その時はよろしくどうぞ。
[ 2010/06/13 04:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

