
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやもう

(´◉◞౪◟◉)ノ やぁどうも。
ついにこのブログにも「1ヶ月以上更新をされてない~」って記事が出てきたみたいなんで、
とりあえず現状報告だけしておこうかと。

配信じゃあちょくちょく言ってたんですけど、5月に入ってから忙しい生活をしてまして、
配信どころかtwitterの書き込みすらあんまりできないような毎日です。
もう、動画作りなんてもってのほかですね。

もう2度と動画を上げるつもりはない、ってわけじゃないし
実況でやりたいと思ってるゲームもあるんですが、今は余裕が無くてとても無理です。
当分の間はたまに隙を見つけて配信をやるぐらいになるんじゃないかな、と思います。
とりあえず見参はちゃんと終わらせないとなー。

あと、体もいろいろおかしくなったりしたんですが、そのへんはもう大丈夫です。
もしまたおかしくなった時にはちゃんとtwitterでつぶやくので安心してください(´◉◞౪◟◉)b

そんな感じで最近はほぼ活動できてないんですが、そんな中でもブログのコメントや拍手、
twitterのリプライ、応援メールなどがもらえたりして、本当にありがたいです。
あまり返信はできてませんが、嬉しく見てます。
メールボックスに未読があるとテンションが上がってます。
ただ、ほとんど返信ができてないだけなんです。
本当は素直ないい子なんです。
虫も殺せないような優しい子なんです。
牛の死骸を焼いた物などを好んで食しますけど、悪い子じゃないんです。
返信はやらないんですけど。
もう、全然やらないんですけど。
あと本当は虫も殺すんですけど。
それはもう、必要とあらば、ええ。
[ 2010/05/20 02:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(21)

