
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part101


マリエッタ編最終章突入です(´◉◞౪◟◉)
[ 2010/02/24 21:14 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

龍が如く2 part100 とUGN

(´◉◞౪◟◉)暖かくなってきたっつっても寒いもんは寒いよね。

前の記事にも書きましたが今回はこれといった内容が無いです。まぁそういうこともあります。
とにかく疲れてたみたいで声が小さいなぁこの野郎!って感じですね。闘技場がうるさいのもあるけど。
次回はなるべく早めに上げたいとは思ってます。次回からマリエッタ最終章突入です。


あと、最近ハマってて、昨日も配信でやったMAGっていうゲーム。初心者にもオススメできるFPSです。
(Amazon)マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

配信の勢いで[UGN]というクランを作りました。正式名称は「Unco Gaman Now」、勢力はベイラー。
・助け合いの精神を持っていて、戦闘中にう○こを我慢し続ける覚悟がある人なら誰でもOK。
・もちろん必要最低限の礼節は持ってる人ね!
・ボイスチャット環境の有無は問いません。俺は持ってませんし! (´◉◞౪◟◉)b
・日本人っていう事がわかるしるし程度に考えているので特に決まりはありません。
・グループの参加も強制しません。一人で気楽にやりたい時もあるだろうし。
 むしろ自分はそっち寄りかな。 
・しいて言うなら実力不問なので味方メンバーがショボくても泣かない人が対象。
・クランの退役はいつでも自由(俺でさえも!)。なのでいつの間にかクランが消滅してても泣かない。

こんな感じです(2/24に少し追記)。作ったからには一応紹介しとかないとな、と思って。
[ 2010/02/21 21:45 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

龍が如く2 part99

(´◉◞౪◟◉)ノ やぁどうも。最近時間が経つのが早くて困るね。

m9(`◉◞౪◟◉) <おい!それ俺のカッコええやつや!
っていう回です。この回はいいね。

ネタバレ:ちなみにPart100はイマイチだった気がするよ(´⊙◞౪◟⊙)


※ ご指摘をいただいた事もあり、動画の説明文を少し修正しました。
一応お断りしておくと、そこまでストレスが溜まってたりするわけではなくて、
むしろ最近は動画のコメント上ではずいぶん平和だなぁと思ってます(さすがにPart100近くともなると)。
たまり煽るようなことを書いて反応する人をふるいにかける(自分がかけられる)のは以前からで、
もうすぐ龍が如く2も終わるし、次回作以降のためにも1回やっとくかという感じだったんですが
99.9%の方にとってはただのお目汚しでしかないといつも自覚していて、申し訳なく思っています。
でもあれぐらいの書き方をしておかないと、いまだにありえない内容のメール等が来たりするのも事実です。
別に荒れてほしいわけじゃないんですけどね。他に良い方法もわからないので
「またいつものアレか ┐(´ー`)┌」ぐらいで適当に流しておいてもらえると幸いです。(´◉◞౪◟◉)
[ 2010/02/16 20:13 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(10)

龍が如く2 part98

(´◉◞౪◟◉)ノ やぁどうも。

あらかじめ言っておくと、クリアせずに実況を終えているサブストーリーは結構あります。
マリエッタ経営は自分が納得できるところまでやり遂げてます。


龍が如く2の実況が終わったらどうするの?みたいなコメントをチラホラ見ます。

ニコニコでの実況プレイ動画ですが、
やりたいと思って半年以上も前から入手してキープしているゲームが2本ほどあります。
ひとつは不定期更新の特殊なシリーズものとして、もうひとつは普通のシリーズとして。
でもまだ録ってもいないのでどうなるかはわかりません。
特に後者は完全初見プレイになるのでお蔵入りって可能性も十分あり。

じじぃとの実況では すでに録り終わってる動画が1つ。単発のつもりだったんですが、
思いのほか長くなってしまったので1時間近い前後編ものになりそう。
そのほかには2人同時プレイもののシリーズを録るかもしれません。
あとは、余裕があれば前にじじぃとやった青鬼配信を軽く編集してコミュ限定で上げるかも。

生配信では、まずデッドライジングを終わらせる→コミュ限定でニコニコに上げる
(現在3回配信して、プレイしたぶんは全てコミュにアップ済みです)。
あとはちょっとゴネゴネしてたら龍が如く2を全てニコニコに上げ終わると思うので、
そしたら龍が如く見参や3を配信でプレイしていこうと思ってます。
長いゲームだと思うんで配信以外でもやるでしょうけど。

まぁでも、全ては今のように動画作りに割ける時間があると仮定しての話です。
ずっと続いてくれればいいけどねぇ・・・ (´⊙◞౪◟⊙)
[ 2010/02/12 20:10 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

龍が如く2 part97

(´◉◞౪◟◉)おはようございます。
寝る前は暑かったのに、起きたら凍えてるんですけどどうしたらいいですか。
まぁ、エアコンつけましたけど。

ブログのほうには書くの忘れてましたが、龍が如く2のプレイは終了してます。
編集次第ですが、たぶん龍が如く4の発売までには動画の公開も終えられるはず。

最近全然コメレスできてないんで近いうちにやろうと思います。
ブログのコメント・拍手・メールは全て有難く目を通してます。
ただ、返事がなかなかできない子なだけで。
[ 2010/02/08 05:28 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

龍が如く2 part96

(´◉◞౪◟◉)変な時間に起きた。

カットしてもカットしてもマリエッタ編が終わらないんです。
洗っても洗っても手についた血が落ちないみたいに。



(゚Д゚) なにそれ
[ 2010/02/04 05:59 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

