
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part95

もう1月も終わりですね。
なんか、5日経つのが早いなぁ。編集が全然進んでないや。

サムネが適当であることからも感じ取れるかもしれませんが、
今回はこれといった進展は無かったような気がします。 ('◞౪◟`)ホッホ
[ 2010/01/31 05:38 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(2)

龍が如く2 part94

(´◉◞౪◟◉)ノ おはようございます。
最近は編集に追われ気味であんまり余裕がないのよね!


コミュ限定のデッドライジングも2本開放しときました。
[ 2010/01/26 05:27 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

外国人が二人でゲーム実況したらこうなった

ヽ(΄◉◞౪◟◉‵)人(΄◉◞౪◟◉‵)ノ

■この動画には暴力的な表現や言動が多く含まれていますので、
 ネタをネタとして受け取る事ができない方は視聴されないほうが良いです。

伸びたようなので少なからず荒れる部分があるかとは思いますが、そういう部分はスルー推奨でお願いします。

今日はこれからカニを食いまくれるという旅に出ますので、とりあえず簡単な報告のみ。
[ 2010/01/22 08:09 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(14)

龍が如く2 part93

m9(`◉◞౪◟◉) <いつもと違う時間に上げてみました!!


やーどうもどうも。
最近ついったーが少しずつ楽しくなってきました。とにかく気軽でいいですね。
あと、フォローしてもらってる数が少しずつ増減していくのを見るのがちょっと楽しい。
動画のPart1のマイリス数を見ている感覚に近いかもしれませんね。
[ 2010/01/21 00:23 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

龍が如く2 part92

mL(`◉◞౪◟◉) <今日は「落ちる」とか「すべる」ってのは禁句らしいで!!



この回からカットの入り方がアグレッシブになってると思います。
全体的に「間」があんまりないので注意してくださいね。
[ 2010/01/16 05:18 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

コミュニティ限定動画はじめました

コミュ限定のシリーズ動画をはじめました。
視聴は【ニコニコミュニティ】トシゾーを応援するぜ!から。

ゲームはXbox360のデッドライジングです(18歳未満購入禁止、グロ注意)。
じじぃに借りてるゲームで、名作だということは知っていたんですが、これが本当に面白い。
Amazonのレビューでも4.5つ星くらいの高評価で、借りてるだけなのに若干誇らしくなるという不思議。
DEAD RISING(デッドライジング)【CEROレーティング「Z」】

「シリーズ動画をはじめました」と言っても、
Justinで配信したものを音量調節してから適当に切り取って上げ直してるだけです。
途中からは一部のローディング画面やマップを見ている時間は軽くカットしてますが
(自分が喋っておらず、配信時のチャットも特に進んでいない場合のみ)、
基本的にはノー編集の垂れ流しだと思って下さい。

『Justinの配信を見られない環境の人にも生配信の雰囲気を味わってもらえたらいいなぁ』
程度に考えてるので、動画アップのペースも不定期でやらせてもらいます。
配信自体も不定期なので「次のデッドライジング配信はいつ?」などと聞かれても答えられません。
『よっしゃー今日はデッドライジングやるかー!!』
って気分になった時はついったーで告知をすることもあるかもしれませんが、
基本的には告知も期待しないで下さい。

デッドライジング以外にも、生配信をコミュ動画にする事はあると思います。
もちろん、内容によっては侍道3の時のように一般動画にするものが出てくる可能性もあります。

なお、ブログでコミュ限定シリーズ動画の更新報告は行いません。
ウオッチリストやらコミュ限定動画マイリスのRSS登録などを活用してください。

mL(`◉◞౪◟◉) <昨日にデッドラPart5のアップをコンプリート
[ 2010/01/15 00:41 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

「A Crow In Hell 3」 2人実況 最終回


カラス3最終回です!どうもありがとうございました。
ちょっと不完全燃焼という感じですが、まぁ仕方ないですよね。

じじぃとの2人実況の次回作は未定です。
将来的に「A Crow In Hell 4」が出たら、それはやるつもりですが、
今回のシリーズで、2人実況で自分の方針でそれなりに編集も頑張った場合の天井がほぼ見えたので、
もう今後は たまに一緒に配信をする程度でええかなーと考えてます。
そんで、それを適当にブツ切りして、たまにニコニコのコミュに上げるみたいな。
ニコニコの一般用に動画を録るとしても、かなりゆるい感じの物になるんじゃないかなぁ。
まぁ、あくまで現時点での考えですけどね。
[ 2010/01/11 11:43 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

龍が如く2 part91


龍が如く4が発売する時にはこのシリーズを終えられたらいいなーと思ってるんですが、
猶予があと65日として、4~5日に1本の動画アップとするとして逆算すると、
あと13~16パートにおさめる必要があるってことか。

(´◉◞౪◟◉).。oO(面倒くさいな・・・。)
[ 2010/01/11 09:26 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(2)

龍が如く2 part90

毎日寒すぎるね。
外食で温かいものを食べても、家に帰るうちに体は冷えるもんね。
家からメシ屋までの秘密の地下通路を掘るしかないか。やっぱりそうか。


編集が進まないのも寒さのせい。
[ 2010/01/06 08:26 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

「A Crow In Hell 3」 2人実況 その7

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は初詣に連れて行かれたので何年かぶりにおみくじを引きました。
「半吉」でした。半分は吉ってことだろうから、6月の終わりまでは吉ってことか。
それとも、毎日正午までは吉ってことかな。
あれかな、メシを食うときに半分くらいまではおいしく食べられるってことかな。


そうそう、動画上げました。

前回に山場を越えたので、再びのんびり進んでいくという感じです。
5:55:55の動画アップを狙ったら、思いっきり5:56になった。
カラス3は次回でラスト。1週間後くらいに上げます。
[ 2010/01/04 06:30 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

