
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part89

2009年の締めはカラスではなくキャバクラです。いい回だと思いますよ。


         それではみなさん
     (\   _, ._  よいお年を!!
      < (´◉◞౪◟◉)  
       \ y⊂ )
       /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)
[ 2009/12/31 05:17 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

「A Crow In Hell 3」 2人実況 その6

(´◉◞౪◟◉)おはようございます、寒いですね。

あらかじめ言っておきますが、全っ然進みません。

その5を確認しに行ったら動画の催促コメントがあって驚異的に萎えました。
あんなもんで動画のアップが早まることは絶対にありません。その逆はあっても。
[ 2009/12/27 05:18 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(7)

メリーコメレスマス!(無理矢理)

(´◉◞౪◟◉)ノ やぁどうも。

(´◉◞౪◟◉) コメレスしたよ!

(´◉◞౪◟◉) レス対象は12/15までのコメント・拍手コメントから適当に抜粋。

(´◉◞౪◟◉) クリスマスに間に合わすつもりだったんですけど、まぁ、ええか!

ლ(◉◞౪◟◉`ლ)=3 プゥ
[ 2009/12/26 00:05 ] 返信 | TB(0) | CM(4)

龍が如く2 part88

     (\   _, ._  今日はクリスマスです!!
      < (´◉◞౪◟◉)  
       \ y⊂ )
       /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

かわいい女の子と曲がり角でぶつかりたいので、オススメの角を教えてください。

そういえば、24日にコメレスをするつもりだったのに忘れてました。
途中までは書いてるやつがあるので近いうちにあげます。
[ 2009/12/25 06:16 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

龍87 & カラス3Part5

最近寒すぎますよね。これはもう、さすがにヒートテック購入に踏み切るしかなさそうです。
でも、今日は龍が如くとカラスの2本同時アップですよ。

外は寒いけど、これはアツいね!!!


(`◉◞౪◟◉) ・・・なに見とんじゃコラァ!!



キャバクラもあり、サブイベントもあり、まだまだいけるな!このゲーム!!


このパートはもともとコミュ限定にするつもりだったんですが、
今回のカラス3は幸いなことに のんびり進行に理解をいただいているようなので普通に上げてみました。
「その5」となってますが、実質は「その4.1」ぐらいのもんです。
[ 2009/12/20 06:45 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

龍が如く2 part86


漢なら他人の度忘れもなんとかしてやるものだ。

最近ゲームをがっつりやる気力がなくて参ります。
今年の積みゲー、今年のうちに!!

まぁすでに1年以上積んでるやつもいっぱいあるんですけどね(´◉◞౪◟◉)
[ 2009/12/15 07:17 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(7)

「A Crow In Hell 3」 2人実況 その4



-カラスは-
2度と地上へは戻れなかった…。
FLASHと生物の中間の生命体となり
永遠に地獄空間に漂うのだ。

そして 死にたいと思っても死ねないので
―そのうちカラスは 考えるのをやめた。


そんな回です。
動画ではカットしてありますが、実際はかなりジタバタして、
その結果隠しコマンド的なものまで発見してしまったんですが、カーズENDには変わりなし('A`)


あと、俺がじじぃタグをロックしない理由のひとつがこれです↓
【ニコニコ動画】実況プレイヤー描いてみましたvol.2 -ふらっと選んだ6人-
俺がタグロックをしないことでこのような経済効果が表れているわけですね!
[ 2009/12/14 17:22 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(7)

龍が如く2 part85


上げましたー(〃▽〃)てれっ☆

■お願いごと■
自分の動画で、じじぃが出ておらず、じじぃの話題を出してるわけでもない動画で
じじぃの名前をコメントするのはやめていただきたいと結構前から思ってます。
例えば龍が如くで老人キャラが出てきただけで「これがじじぃか」とか、
侍道みたいなツッコミ不在動画に「じじぃ早くきて」とか。
そういうのは身内臭がしてしまうから嫌なんですよね。

あと、この話とは関係ないけど、
『タイミングが早い字幕』は動画にとってすごくダメージがでかいので
字幕をつけてもらえること自体は嬉しいんですが、泣く泣く削除することがあります。

そんな感じで、ひとつよろしくお願いしまーすヽ(´◉◞౪◟◉)ノ
[ 2009/12/10 19:17 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

「A Crow In Hell 3」 2人実況 その3


なんという腐れイケメン。
[ 2009/12/08 10:35 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

今だッ!返信ッ!!

2ヶ月以上にわたってコメレスをやってなかった俺かっこいい!!
どうもトシゾーです(´◉◞౪◟◉)

というわけでコメレスします。
でもやっぱり多くてアレだったので、とりあえず10月分を。
11月分は2月あたりにすればいいかな(´◉◞౪◟◉)
[ 2009/12/06 19:48 ] 返信 | TB(0) | CM(1)

龍が如く2 part84


完全なるキャバクラ経営ゲームです。予め言っておきますが、キャバクラ編はかなり長い付き合いになります!
あと、都合によりニコニコのコミュ動画には登録されてないので、コミュで新作の確認をされてる方はご注意を。


あと↓これ、メール頂いたので紹介します。
「Justin.tvのライブ配信開始の通知メールを受け取る方法」
タイトルの通りですね。携帯に通知が来るようにもできるそうです。

「追伸 マインスイーパすごく上手いですね。だから僕の記事ブログで紹介してください。」

(´◉◞౪◟◉)・・・。
[ 2009/12/06 13:00 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

「A Crow In Hell 3」 2人実況 その2


サムネ間違えた!!!!まぁ別にええけど!!!!!
カラス3はゆっくり更新でいきます。

PS3のアンチャーテッドがやりたくなりすぎてAmazonで中古を注文したら、
その日のうちに最寄のゲームショップでAmazonよりも安く売ってるのを発見するワナ。
普段は何から何までAmazonの方が安いのに、なんで今回に限って・・・('A`)

まぁ100円くらいの差だし、もうAmazonから商品も届いたんでどうでもいいんですけど、
「なんで今回に限って・・・ッ!!」っていうのはありますよね。

これといった例はすぐに出ませんけどね(・´∀`・)
ちなみにアンチャーテッドはまだプレイしてません。早くやりたいな。

でもその前にかっぱ寿司やな! (((_ノ乙(´◉◞౪◟◉)_ カサカサ...
[ 2009/12/03 16:14 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

龍が如く2 part83

いやー、12月に入りましたね!!
クリスマスまであと少しですよ!!!

(´◉◞౪◟◉).。oO(巨大隕石まだかな・・・)


と、いうのは冗談です!!!!
それはそうと、龍が如くの新しいの上げたよ!!!!!
[ 2009/12/01 19:31 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

