
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part76


上げました。最近は編集済みのストック不足でほんの少しペースが遅れがちかなぁ。
でもまぁ、ほんの少しだけなんで別に気にはならんよね。
この感じですこしずつ遅らせていけば、俺もいつかは大橋巨泉みたいになれるかな。

今日はアンリミのライブに行こうと思ってたのに行けなんだ。まぁ仕方ない。
そういえば、カラスのゲームの3が出たみたいですね。
それはたぶん、やる事になると思います(´◉◞౪◟◉)
[ 2009/10/27 18:22 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

ベアナックル3 Part1


じじぃとの2人実況新シリーズです。ゆるゆるです。
個人的にとても好きだったメガドライブの名作ゲーム「ベアナックル3」です。
ベアナックルは2のほうが世間的な評価は高いみたいですが、
使用キャラの事を考えると3やなと。
じじぃのほうは初プレイだったと思います。

龍が如くの76も今日中には上げます。きっと。
[ 2009/10/27 09:03 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

メタスラ6配信動画 Part6(ラスト)


メタスラ配信動画のラストです。ラスボスを倒してからだらだら喋ってるだけです。
マーズピープルは味方になるとかわいく見えましたね。それは認めざるを得ない!

2人実況の新シリーズは近日中に上げます。
単発じゃないですけど、だいぶゆるいのであんまり期待しないでネ! ヽ(´◉◞౪◟◉)ノ

そろそろコメレスをするべき時期のような気がするけど、
なんか腹から変な音がしてるんでとりあえずメシ買ってきます。
動画のストックもなくなってきたんで時間見つけてそのへんも進めにゃあならんですね。
まぁ配信をしなければ相当な時間を割り当てられてるんですけども。
[ 2009/10/23 22:45 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

龍が如く2 part75


ひろゆきにキャスター付きの事務椅子を叩きつけたりできるのは龍が如くだけ!?
それにしても今回のラスト2分半ぐらいの意味の無さはすごいね。

なんやかんやで10月も下旬ですね。早いなぁ。

■追記
投コメや動画内でネタバレコメについて触れてますが、ああいうコメントも大体は
善意からきてると思うんで、別にそういうコメントをする人を責めたくて言ったわけじゃありません。
ただ、これまでにそういうコメントやメールをしてきた人たちに
俺がそれで喜ぶと思ってたのなら、それは大間違いなんですよって事を伝えたかっただけで。
他の皆さんもそのへんをわかってもらえると助かります。あんまりヒートアップしない感じで。

あ、コインロッカーの鍵で「今鍵光ったよ」っていうのは別に気にならないです。
それは画面に表示されてるものなんで。まぁそれは大体編集の際に気づきますけどね。
「○番のカギのアイテムは強力」とか「次の章で行く○○で△△が拾えるよ」とかは萎えます。
好きなようにやりたいんで、何かしらを意識しながらやらさられる感じになるのは嫌なんです。
我ながら動画上げてるくせにややこしいと思いますね。だから溜め録りしかできないんですよね。

あと、ギャロップ林のそっくりキャラの件が触れられてなさすぎで笑った。
gyaroppu.jpg
同一人物やろ!!

■さらに追記(この記事にもらったコメントへの返信)
[ 2009/10/22 08:25 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

メタスラ6配信動画 Part5


見た目がかわいらしい敵なんか一切出てこない。

いやー、最近本当に寒いですね。
起きてる時はまだいいんですけど、寝て起きた時に体が冷えててたまらんですね。
これをどうやって回避すればいいのかがわからなくて困ってます。

春まで寝続けるとかかな。
[ 2009/10/21 18:09 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(2)

メタスラ6配信動画 Part4


配信してたら動画上げるのすっかり忘れてました。
10分くらい前に上げたんですけど、今度はPart3から4へのリンクを更新するのを忘れてました。
まぁそういうこともあるでしょう、にんげんだもの。

それにしてもこのボスの頭のあたりにはえてる足のウニョウニョさ加減は異常。
ウニョウニョさマジプロすぎてヤバいんですけどwww って感じ。
[ 2009/10/19 10:50 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

メタスラ6 Part3 & 龍が如く2 Part74


428は街と合わせて10億本売れるべき。・・・えっ、動画に関係ない?


サブタイトルを考えるのが意外に大変なんですけど、
どのタイミングでやめたらいいのかわからないワナ。
Part72~3あたりの盛り上がりでテンションは上がってますが、
それはそれとして再度ゆったりモードに戻ります。
この日は軽く詰んだりもしたけど、まとめ録りなんで心配御無用です!
[ 2009/10/17 09:19 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

メタスラ6配信動画 Part2


上げました。Part2から先はサクサク上げていきます。
マイリストを使ってるようで使ってないのは登録数節約のためです。
なんせ一般会員ですから。
[ 2009/10/15 07:46 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

龍が如く2 part73


上げてました!大阪の城ってすごい。行きたい。入場料500円までなら払う。

あと、昨日のマリオカート配信お疲れ様でした。
マリオカートに限らず、今後もたまに「行きずりの関係対戦」はやっていきたいと思います。
[ 2009/10/13 22:20 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

メタスラ6配信動画 Part1


10/2にやったやつです。全6回。
音量を上げてノイズキャンセルをかけたり、画面にも少し補正がかけてありますが、
基本はJustinで見れるのと同じです。
3のときみたいに1つの動画時間を短めにして、ファイルサイズを40Mギリギリにしてみたんですが、
所詮配信の録画なので大して高画質にはならず、結局エコノミー回避画質で作り直してます。
ってことは動画1本あたりを24分くらいにしても良かったってことにさっき気づいたんですけど、
もうそれはいいや。面倒くさいし。
[ 2009/10/12 06:32 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

メシの話

前の配信がJustinのアーカイブに残ってないとかなんとか。
ひさびさにそこそこ見栄えのするゲーム配信ができたと思ってたのに残念ですね。
一応ローカルに動画は保存してあったんですけど、ところどころ壊れてるみたいで
普通に再生してると強制終了してしまう様子。まぁ仕方ないですねー。

今日は友達の友達(F.O.A.F)がやってるというお好み焼き屋さんに行ってきました。
三宮にある「鼓なもん」というお店。「こなもん」と読みます。ポケモンと同じ発音で。

詳しい事はさっきググったら出てきたフームーのページを見てもらうとして、
俺の感想としては、お好み焼きが不思議なふわふわ仕様になっててびっくりするっていうのと、
地鶏が驚異的にうまくて死ぬかと思った。俺は今まで鳥のことをナメてた。ごめんなさい。
あぁ、でも地鶏はいつでも置いてるってわけじゃないらしいから、
実際のところは前もって問い合わせておくのがいいみたい。今回は運が良かったって事ですね。

まぁそんなわけで、神戸でふわふわのお好み焼きを欲してる方には文句無くオススメします!
なんというブログっぽい記事!! ヽ(`◉◞౪◟◉)ノ ウヒョホーイ

おまけ:FOAFのお店をブログで宣伝する、とても優しいトシゾーの脳内はこちら。さすがとしか。
[ 2009/10/10 01:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)

龍が如く2 part72


上げました。城マニア歓喜のサムネ。
[ 2009/10/08 21:15 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

単発「ゴールデンアックス」 &龍71


これからの時代はメガドライブですよ。


いや、やっぱりプレステ2だろう。


昨日の生配信にお付き合いいただいた皆さん、どうもお疲れ様でした。
メタスラ配信の録画はうまくできてたっぽいので、そのうちニコニコにも上げられると思います。
でも、いつになるかは解らないので、とりあえずJustinのアーカイブがオススメです。
メタスラをやってたのは22:10から1時間ちょいだったはず。
[ 2009/10/03 07:02 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

メタスラ生配信のお知らせとコメレス

メタスラ3実況終了記念の生配信は10/2の22時開始予定です。
じじぃとメタスラコンプリートのメタスラ6をやります。よろしくお願いします。

最近マインドシーカーの動画を上げたんですけども、
あれは他のファミコン動画と同じ日に録ってたやつなんで、
ファミコンシリーズが再開したってわけじゃないんです _ノ乙(、ン、)_
次の2人実況は16bitの世界に行きます。

あと、ひさびさにコメレスです!
溜めすぎたけどコメントに限ってさらに全レスをやめれば案外楽でしたヽ(´◉◞౪◟◉)ノ
[ 2009/10/02 00:42 ] 返信 | TB(0) | CM(2)

