
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part60&ルナーボール

昨日~今日の生配信ありがとうございました。
聞き逃したけど見たいという方がおられたら、Justinのアーカイブから見られます。

29日の深夜~朝:リトルビッグプラネット>デモンズソウル
30日夜~朝:言葉を学んでブログを書く>ジョジョ顔メーカー>skype逆凸「ゆるせない話」を聞く


これは面白いよ。伸びろ!ルナー様!!
本当は22分弱の動画でしたが、後半いまいちだったのでバッサリカットしてます。
でもフルバージョンもコミュに上げます。投稿権限もらってから。


龍が如くの60も上げました。今回はずっと戦ってるだけです。
まぁでも1時間以上のものを20分に収めてるんだから、そんなに悪い事でもないよね!
[ 2009/07/31 17:00 ] 実況プレイ | TB(1) | CM(2)

ニコフェス 27時間ラジオ

njsf_logo.jpg
ニコニコ実況サマーフェスティバル2009 27時間ラジオ
~今にも落ちてきそうな鯖の下で~

2009/08/08・09 に放送予定!
詳細は http://www.nicofes09.info/
または http://nicofes.candypop.jp をご覧ください。

いま、ナウなヤングにバカ受けで赤マル急上昇中のニコニコ実況。
この夏、そんなニコニコ実況プレイヤーをメインにした、27時間ラジオというイベントが行われます!
なぜかこんな俺にもお声をかけていただいたので、
こうなったらきよぶたでUTを着て、ペリる事がないようにやっていきたい。
この時にあんまりホワイトキックな発言をしてしまうと俺の実況人生がフィニる恐れもあるなー
なんてチョベリバなヒガモをしてしまいそうにもなるけど、MCの方々をオナチューだと思って
余裕のよっちゃんな感じで気楽にやらせてもらおうと思ってます。
後から聴きなおしてもパーペキな出来になるといいな。

※この記事は配信中にみんなから教わった言葉を積極的に取り入れて書いてみました。
 みんなありがとう!マンモスうれぴー!
[ 2009/07/30 23:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

コメ&拍手レッスルボール(名作)

いやー、日食感動しましたね!
やっぱり俺は袋麺の焼きそばが一番うまいと思うんですよね。
UFOの技術もすごいし、チキンラーメンの手軽さも捨てがたいんですけどね!
みなさんの日食はどうですか?

・・・えっ、日食って日清食品の略じゃないの?
なになに?月で太陽が隠れることを日食って言うの?なにそれしょうもない。

どうりでおかしいと思ったわー。
なんで急にみんな日清のことで騒いでるんだろうと思ったもん。
騒ぎだすのが遅すぎると思ったもん。
いくら遅くてもUFOでターボ湯切りが開発された時には騒いでないとおかしいもんな。

まぁ、そんなおもしろ挨拶はこのへんにして、どうもトシゾーです。

先日、コメレスをしようと思って、fc2ブログ管理ページのブログ拍手を見たら、
なんか妙なエラーが出て見れないということがありまして。
まぁ、こういうエラーは以前にもあって、その時は時間が経ったら直ったんで
あんまり気にしてなかったんですよ。

その後、そろそろ直ってるかなと思って、改めてブログ拍手ページを見たら、
拍手コメが最新から2週間分くらい消え去ってました。死ぬかと思った。

ほぼ毎日、頂いたコメントや拍手の確認はしてたんで
見る前に消えてしまった拍手コメントは無いと思うんですが、
記憶だけを頼りにレスっていうのが無理そうなので、今回は拍手へのレスはほぼ無しっす。
ちょっと前の記事に書いた「ショッキングな出来事」っていうのはこれです。
別に身内に不幸があったとか、ウンコ踏んだとか、そういうことではないです。

そういえば、リンクしたい的な拍手コメをいただいていたと思うんですが、
このページはリンクフリーなのでご自由にどうぞ!
ちなみに、こちらからのリンクはあんまり増やす気がありません。
ほら、あんまり見に行かない(見に行かなくなるかもしれない)ページをリンクして
疎遠のマイミクみたいな微妙な感じになっても嫌じゃないですか。

そんな感じで、コメレス。

[ 2009/07/28 02:11 ] 返信 | TB(0) | CM(12)

龍が如く2 part59&バトルシティ

いやーどうも、最近なんかこう、いろいろあってスローペースですね。
まぁでもみなさんもあるでしょう、なんかいろいろあることって。

ちょっといろいろ停滞してるから、なんとかしないとね。
コメレスはちまちま進めてるんで、まぁ近いうちに。


次は何を上げようかな。まだ編集が終わってないやつもあるんで悩んでます。


戦闘は編集が面倒でねー。
丸ごとカットするなら簡単なんですけど、それも面白くないなーと思うし。

そろそろMH3も出るし、最近やりたいゲームが増えすぎてやばい。
龍が如くは真剣に終わらせにかかったほうがいいかもしれんね。
[ 2009/07/26 07:20 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(9)

単発「ハイパーオリンピック」


結局力尽きて寝たりして朝になってしまった。というわけでハイパーオリンピックです。これはアツい。
この対決シリーズは自分ではかなりのお気に入りなんですが、これも残すところはあと数本。

すでに他のゲームもプレイはしたけど編集はまだ。
ちょっと編集が済んでない動画が溜まってきてるなー。まぁのんびりやっていきます。

追記。
ちなみにライバル動画がこれ。めっちゃ面白いよ!
【ニコニコ動画】5歳年上の彼とハイパーオリンピック実況プレイしちゃった☆
こういう動画がランキングに上がってほしいな。
[ 2009/07/22 05:43 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

龍が如く2 part58


どうもどうも、帰って来ました。
とりあえず龍が如くを上げたので報告。
じじぃとの対決シリーズもこれから上げようと思ってるんですが、
ニコニコの容量が尽きたし、ずっと混雑してるんでまだまだ先になるかなー。
この時間って本当にすごい混雑なのね。

徳島のメシ屋は拍手コメで教えてもらった「セルフうどん やま」って所に行って、
釜玉うどんを食ってきました。小・中・大とあったので中(370円)にしたら
とんでもなく量が多くてびっくりした。
[ 2009/07/21 22:11 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

徳島

携帯から書いてみる。

ラーメン東大ってとこ、うまかったなぁ。
生卵が無料で使い放題でしたよ。
せっかくだから卵パックとかして美人になっとけば良かった。


あと、ホテルの有料チャンネルって、
なんであんなにそそられるのかね。
まぁ、ケチやから見んけどさ。

いや、正確には無料で見られる30秒くらいだけはキッチリ見るんやけどね!


…これ、わざわざ携帯使ってまで書くことかな。
[ 2009/07/20 13:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

龍が如く2 part57&アイスクライマー


今回はアイスクライマーです!
伏字的にアイドルマスターだと思った方はごめんなさい。
まぁでも、俺に言わせればこいつらもアイドルみたいなもんですけどね。
アイドル界の頂上を目指すのも、雪山を登っていくのも同じようなもんじゃないですか、ねぇ?

(´◉◞౪◟◉)・・・違うか。


龍が如くも上げました!
最近のPartでいつも「白バァの事を忘れてるぞ!」「お婆ちゃんの事も思い出して」って
コメントを書かれてましたが、この通り、ちゃんと思い出してるんですよ!(´◉◞౪◟◉)フヒッ

ちょっと京都行ったり四国行ったりせにゃならんので次回のアップがいつになるかは不明す。

コメレスも進めてたんですけど、ちょっとショッキングな事があったりしてまだ終わってません。
まぁ、そのうち。
[ 2009/07/15 16:14 ] 実況プレイ | TB(1) | CM(8)

龍が如く2 part56&アストロロボササ


韓国人のスターに優しくするのはやめようと思った。


友情って、いいよね。


みなさんいつもありがとうございます。
いやー、暑いですね。湿度がもう、あれですよね。
体とか気をつけてくださいね。なんせ湿度がもう、あれですから。

7月中旬の動画アップは変なペースになる可能性があります。
どうぞよろしく。
[ 2009/07/10 17:46 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

単発「ケルナグール」


この『ケルナグール』で『アーバンチャンピオン』『キン肉マンマッスルタッグマッチ』から
長きにわたって続いてきた対戦格闘3本勝負が終了になります。

正直、そんなに見所はないと思ってるんですけどね('・c_・` )
でも次あたりから自分のお気に入り動画ばっかりになりますよ!(´゚`∀´゚`)

次回は「○○○ロロ○○○」にしようと思います。
わかった人だけニヤついてお待ち下さい。
10日あたりに上げる予定です。お楽しみに!
[ 2009/07/08 11:09 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

龍が如く2 part55&キン肉マン


上げました!サムネがものすごい暗いなぁ。
でも雰囲気的にBULLYと間違えられて再生数増えたりせんかな(´◉◞౪◟◉)ムヒョヒョ


ほら!ついに!!みなさんお待ちかねの!!!キン肉マンマッスルタッグマッチですよ!!!!
・・・あれっ、待ってたのって俺だけですか? あぁ・・・そうですか・・・。

今回は小賢しい編集がちょくちょく入ってますが、別にそれが楽しいわけでもなく、
全体的に面白いとは思うんですけど、見所はどこなのかいまいちよくわかりません。
しいて言えば、ゲームが始まる前と、ゲームが終わった後ですかねー。

  _, ._
(;゚ Д゚)・・・?


ちなみに、このじじぃとの対決シリーズは全てぶっつけの1発録りでやってます。
アーバンチャンピオンの頭で「ネタ合わせwww」って書かれてたのは恥ずかしかったなー(´д`)
[ 2009/07/06 09:42 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

レスするキングダム。

ついったー導入しました!勢いで。まだよくわかってませんが。
これがあれば「配信するかも」とか「屁が止まらん」みたいな、
ブログの記事にするまでもないような一言を書いていけるって寸法です。

とりあえずtwitter balloonってブログパーツを使いたかったんですが、
今はなんやかんやで取得できないみたい。 (´・ω・`)うへぇ
なんか別でいい感じのブログパーツは無いかしら。


そんなわけでコメレスしまーす。
実際は6日に書きましたけど、6日は動画アップの記事を書くんで
時空を捻じ曲げて5日の記事として書いてます。

まぁ、情報操作なんてどこの国もやってることですから。(´◉◞౪◟◉)

[ 2009/07/05 23:59 ] 返信 | TB(0) | CM(3)

単発「アーバンチャンピオン」


直接対決です。
もともとは対戦格闘の3本勝負を行って、それを1本の動画にまとめる予定だったんですが、
この後にやった2本のゲームがえらく長くなってしまったので結局単品に分けました。
おかげでこの動画はものすごくあっさり風味です。
ニコ動における、ほうれん草のおひたし的な位置づけになればいいと思ってます。

まぁ、俺はほうれん草のおひたし嫌いなんですけどね (´◉◞౪◟◉)

なんか忙しいんでコメレスとかはまた今度に。
[ 2009/07/04 08:54 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

龍が如く2 part54


変な時間ですが。

長時間配信やらせてもらいました。
お付き合いいただいたみなさんありがとうございました。
反省はいろいろあるものの、skype配信は楽しかったので、
またそのうちやりたいと思います。

LBPが配信でとても好評なのも嬉しかった。

ちょっと眠いのでもろもろはまたそのうち。
[ 2009/07/02 01:37 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

単発「カラテカ」


じじぃとの単発実況プレイシリーズその2はカラテカです。
順番的には前回のいっきの前にプレイしたソフトになります。
いっきは時間も手ごろで展開も早く、テンションも妙だったので見やすかったと思いますが、
今回のカラテカはその逆って感じです。よほど期待してくれる人じゃないとキツいんじゃないかな。
まぁ、いろんなゲームをやったんで、自分に合うのもあれば合わないのもあるということで( ゚,_・・゚)

 _, ,_     [11:05]
( ゚д゚)パァン!!
 ~⊂彡☆))Д´)

キャプチャーボードのダイレクトオーバーレイ表示の回避方法がわかったので
(簡単に言うと配信時に外部入力のゲーム画面と同時にPC画面も映せるようになった)、
またちょっと配信熱が上がってきた。画面のテストでごそごそ配信すると思います。
[ 2009/07/01 05:34 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

