
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part38


上げました!熱血スポ魂野球ゲーム「龍が如く2」の実況プレイ動画。
正直言って、今までの龍が如く2のプレイで一番頑張った。これは褒められるべき!

Part39以降はまだ編集ができてないので、いつ上げられるかはまだわかりません。
[ 2009/04/30 06:25 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(2)

Crow In Hell 2 その5


宮元むなし行ってきました。うまかった。
生配信にお付き合いいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

カラス2の5を上げました。短いし、正直そんなに面白くもないかなー。
ハッキリ言うとこの回はゲーム開始前が一番いいところかもしれない。

一生懸命「つまらん」とかコメントしてくるツンデレは放置でお願いしますね!
カラス2のその2以降は、いちいち追ってきて文句を言ってる人のことも笑ってやれば良いかと。
もう99%の人はわかってますから。
変なコメントはもう、普通に消してやってもいいかなとも思いますね。
[ 2009/04/29 05:42 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

コメレス

腹が減った。
よし、コメントの返信をしよう。

そうそう、ページの左にUstの画面を置いたんで、
このブログを開いた時点でUstが配信中かどうかがわかるようになりました。
もし配信予定を決める事があったら、その場合もこの左のエリアに書くと思います。
今日あたりにちょろっとやりたい気持ちもあるけど、龍が如く2も進めないとなー。
あと、wikiへの登録とかはよくわからんので神の降臨を待つという最低のスタンスです。
[ 2009/04/28 10:13 ] 返信 | TB(0) | CM(8)

カラス2の4と龍の37



上げました。

カラス2は、二人の会話もやっといい感じに回るようになってきたところで本編が終了。
次回からミニゲーム編に突入です。前作のCrowInHellでもそうでしたが、
ミニゲーム中はゲームについて話すことがほぼないのでものすごい雑談動画になってます。
でもむしろ自分的にはそっちこそが本編。

龍が如く2はまぁいつも通り。
先に言っておきますと、Part38がひどいことになってます。
録り貯めが尽きてきたのでまたそろそろ続きを録らんとなー。

Ust配信またやったほうがいいかしら?
[ 2009/04/26 05:19 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

トイレのシートペーパー

たまには記事の折り畳みを使ってブログっぽい事を書こう。

coco壱にカレーを食いに行って、トイレを利用した時のこと。
便座の横にシートペーパーが置いてあって、↓こんな風に使用方法が載ってたんですが

シートペーパーの使用方法

…なんかこれ、おかしくないですか?
[ 2009/04/25 00:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

Crow In Hell 2 その3


上げました。おかげさまでその2から一気に平和になりましたねー。良かった良かった。
(片っ端からNGにしたから見えてないだけかもしれませんが)
Ustで「その3の後半あたりからエンジンがかかってくる」って言ってたんですが、
見返してみたら面白さ的にはそんなに2と3がかけ離れてるってこともなかったですね(汗
面白さがアップしてくると言うよりは、2人の役割分担がしっかり機能しだしてくるって感じです。
[ 2009/04/23 18:55 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

龍が如く2 part36


ちょっと遅くなりました。珍しい時間でしょ。こういう日もあるんですよ。
記憶違いによってえらい目に遭う回です。

Part35は投コメのカラス2の「ッ」の位置をちゃんと突っ込んでくれた人がいて良かった。

カラス2の投コメ(マイリスコメ)に関して、
ご意見を頂いているので追記にて。
[ 2009/04/22 19:09 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(2)

Crow In Hell 2 その2


カラス2がずっと荒れてるなー。
まぁ荒れたおかげで伸びて、その結果カラス1のほうも伸びたってことは喜ばしいのか?

かなり待ったけど、輩が去るのを待ってたらいつまでたっても続きを上げられないと思った。
ああいうのはずっと放置しとこうと思ってたけど、きりが無いのでこれから上げます。

まぁ、あの動画の作りにしたことで多少荒れることは覚悟してたものの、
あそこまで荒れ続けるとは、俺の考えが甘かった。つくづくランキング効果ってすごいなと思う。
ってことで、それに関してもう1回だけ書かせて。
[ 2009/04/21 04:47 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(20)

Ust配信

今からかっぱ寿司に行って、帰ってきて落ち着いたらやります。
21時以降ってとこだと思います。ちゃんとした時刻が決まったらまた書きまーす。
ただ雑談するだけとかかもしれないんで、内容にはあんまり期待しないほうが良いかと。

こういうお知らせってもっとうまくやる方法ないもんかな。
毎回こんなふうに記事にするのもなんか大袈裟でちょっとアレだな。

帰ってきました。
配信は21時頃から始めたいと思います。終了時間未定。
じじぃもいるよ!(「ポロリもあるよ!」みたいに)

終了しました。みなさんどうもありがとうございました!

あと、配信でも言いましたがカラス2のその2は動画が落ち着いたら上げまーす。
あの動画に関して、けっこう「批判コメは気にしなくていい」「このままの感じで行って欲しい」といった
コメや拍手メッセージを頂きました。ありがとうございます。
これも配信で言いましたが、動画は全て完成してるので途中から方針が変わることはないですし
(完成してなかったとしても変えたりはしませんでしたが)、
カラス2で荒れてる部分は2つ下の記事に書いたように「敢えてそうした」部分なので、
自分やじじぃは全然気にしてませんよ!そのへんはどうぞ心配しないで下さい。
ただ、変な輩はあの1本目でしっかりとふるいにかけておきたいので、
そのぶん2本目の公開が遅くなってしまう事をご理解いただければ幸いです。
20日には上げられるように、今日は穏やかに過ぎてくれる事を祈ります。
じじぃもたぶん山の上から祈ってくれると思います。なぜ山の上に居るのかはわかりませんが。
[ 2009/04/18 18:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)

龍が如く2 part35


上げました。今回は内容薄いかなー。

しんすけさん引退と今のニコ動実況についての記事なんですが、
編集中にブラウザが落ちて消えました…。なぜ自動下書き保存がされてなかったのかは謎。
まぁ、書いてたやつも長くなりすぎてたんで、この機会になるべく短くまとめて書き直そうかなと。

でも、途中に
『最近はお客様気取りの視聴者が目につくようになって嫌だね。
自分程度の動画にはそういうのはほぼ無いからいいけど、
爆伸びした実況者さんとかはそういうのが一気に寄ってくるから大変だろうな』
って感じの事を完全に他人事だと思って書いてたりしたんですが、

ちょうど昨日に上げた自分の動画にもそんな感じの人が沸いてしまったもんだから、
今それを書き上げて公開したりなんかしたら
「こいつ、自分の動画にそういうのが沸いたからってこんな事書きやがったな?」
って思われていろいろと面倒なことになるんじゃないかと思って自重してます。
なんか凄い文章やな・・・。
まぁなんせ、わざわざこのタイミングでそんな記事を公開する事ないもんね。

あと、今日もしかしたらust配信やるかもしれません。
ネタはいつでも募集中であります。
ちなみに前回は雑談+QWOPというFLASHゲーをやらせてもらいました。
[ 2009/04/18 06:51 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

カラス2 その1


週末は晴れるらしいですよ。みなさんどうも。カラス2あげました。
ust配信終了後、準備ができ次第公開しようと思ってたんですが、
さすがにいやらしいかと思って朝にしました。動画のタイトルはいやらしいのにしたけどね!
すぐ公開だと思って待ってくれてた方がいたらごめんなさい。
ていうか本当はちょっと寝てました。んで、どうせなら4:44にUPしたかったけど失敗した。

Ustでも言いましたが、2は友人のじじぃとの2人実況になってます。
じじぃについて軽く紹介しておくと、じじい好きのジョジョ好きです。
マサルさんでいうとフーミンあたりのポジション。

これの収録は本当に楽しかった。
「俺1人でやったほうが面白い」とか言う(言ってくれる?)人もいるかもしれないが、
いやいや絶対そんな事はない。やった本人がこう言ってるんだから間違いない。
1人だけでは絶対にできない事をやったんだから。後半になればそれがわかるから。
迷惑かけないから。ここにこう、ちょっとハンコ押すだけだから。ほら。ほらほら。

…ただ、前半は両者がいまいち乗り切れてなかったり、
ちょくちょく俺の別動画の話題が出てきてしまうという反省点があるのも事実。
でも、じじぃはほぼ初実況なのでそのへんは大目に見ていただけると幸いです。
奴は後半になるにつれて本領発揮していきますんで、それまでゆったり待ってやってください。

あのね、関西人2人でやってて、しっかりしたツッコミの入る実況ってあんまり無いと思うんですよ。
そういう実況者がもともとあまり居ないのか、それともニコ動で受け入れられないからなのか。
このシリーズが終わる頃にそれが少しは明らかになるだろうということが楽しみです。
まぁ、たぶん後者なんだろうという気はしてますが(´・ω・`)

そういえば、書きかけだったしんすけさんの引退と今のニコニコの実況についての記事を
追記していってたら、なんかえらく長ーくなってきた。
なんか堅苦しいから公開するべきかどうかちょっと迷うところ。

カラス2追記。
[ 2009/04/17 06:57 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

Ust

今日の22時ぐらいから始めようと思います。あー緊張してきた。
終了しました。見てくれたみなさんどうもでした。
カラス2は4/17中に上げます。よろしくお願いします。ゲシシッ!
[ 2009/04/16 21:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)

Ustream続報

龍が如く2実況の編集はPart38まで完了。やっぱりPart37~8は地獄でしたよ!

さて、Ustreamですが、オンボードサウンドの最新ドライバのおかげで準備がさらに進みました。
まぁ「ドライバのおかげ」っていうか、今までがダメすぎただけなんですけどね。
今までは35歳ニート引きこもりだったけど、とりあえずバイトは始めてくれたみたいな感じ。
マイクの音量がやけに小さいんですが(マイクアンプとマイクブースト併用じゃないと聴こえない)、
まぁなんとかなるでしょう。PS2のゲームもたぶん問題なくできます。
FlashなんとかMediaなんとかコーダー3が凄い。実に綺麗な画面を流せます。

…と、いうことで、たぶん3日以内には何かしらのテスト配信的なものをやります。
おそらく夜~深夜の時間帯に。その時はまたここでお知らせします。
http://www.ustream.tv/channel/toshizo
ほらこれ、ダービーの画像がカッコ良すぎると思いませんか。ねぇ。

まだまだ使い方がよくわかってない部分もあるんでちょっと不安ですけどね。
まだチャット欄にお知らせみたいなのを表示する方法すらわからんし。

あとは何をやるかを決めんとね。
たぶん配信に気づく人もそんなにいないと思うんで、
テキトーにFLASHゲームをやるか、もしくは雑談でもするか。
手軽なFLASHゲームとか、雑談のテーマとか、
何か面白そうなものがあれば拍手などで教えていただけると幸いです。

配信用にシリーズを持つっていうのは今のところは考えてません。
続き物は自分にとっても、見てくれる人にとっても負担になってくるもんね。
短くて軽い感じの垂れ流しをちょいちょいとやっていきたいと思う。
[ 2009/04/16 06:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

龍が如く2 part34


上げました。

ustreamの「キャプチャーボードの映像を大きい画面で見れない問題」は、
FlashLiveMediaEncoder3(FLME)を導入することでなんとかなったみたい。
FLMEを使うと綺麗な画面を流せるんですが、
うちのサウンドボードだとデバイスエラーが出て使えないワナ。
とんでもなく使い勝手が悪いオンボードサウンドを使うと正常に動くんですが、
とにかく使い勝手が酷いのでゲームとマイク音量のバランス取りがまともにできません。
もう新しいサウンドボード買おうかなー。
でも、新しいのを買ってもエラーが出ないとは限らんしなー。
もうちょい調べてみます。

追記。
4/2に最新ドライバが公開されてて、
オンボードサウンドもそこそこ使えるようになってました。やった!
[ 2009/04/14 05:56 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(2)

Ustream

ustream配信に期待してくれている方もいるようなので準備を進めてました。
ちなみにニコニコの生放送はプレミアムじゃないので無理っす。
アカウント取って、仮想webcamソフトのSCFH DSFを入れて、ustreamの背景(?)用に
ジョジョの敵キャラのダービー(兄)の画像を探して、まぁなんとか形になりました。

・・・ダービーを探すのに一番苦労したのは秘密。

デスクトップ配信は仮想webcamでうまくいったけど、
キャプチャーボードの映像を流す場合は自分もustreamの小さい画面でしか見れないみたい。
普段使ってるキャプチャーソフトとustreamの設定画面の同時起動はできず、
キャプチャーソフトの画面をSCFHで映すのも無理だったので。
オーバーレイとかいう奴(たぶんアメリカ人)のせいだろうな。
AVケーブルを分配してテレビにも映すって手はあるけど、
PC画面が見れなかったら配信の意味なんかないもんね。
何か方法はあるのかもしれんけど、とりあえず今はいいや。

あとはそもそも何を流すかを決めんとねー。

龍が如く2のPart34は明日に上げる予定です。
[ 2009/04/13 21:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

返信する

動画の編集が数本ぶん終わったので、返信というやつをやってみようと思う。

今回は拍手返信をやります。
ん?拍手って返信するもんなのか?よーわからん。
あんまりかしこまらない感じでやっていきますのでご了承下さい。
[ 2009/04/11 15:33 ] 返信 | TB(0) | CM(1)

龍が如く2 part33


が如く33上げました。
ほらそこ、投コメもおさらいも手抜きだとか言わないの!

手抜きじゃなくて、省エネです。

投コメにも書いたけど、声の音量をちょっと下げすぎたかもしれない。

は、結構前にWiiを買った。ソフトはまだない。

ラスゲーの2を編集してました。
近日公開!お楽しみに!!
[ 2009/04/11 11:50 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

龍が如く2をやった+他

が如く2をがっつり4時間弱プレイした。
でもそのうち1時間半強はミニゲームやってました。
編集する時の事を考えるとゲンナリせざるを得ない。
つーことでPart37~8あたりが地獄の動画になりそうな予感。
どのミニゲームなのかは公開するときまでの秘密だよっ!(かわいく)

それにしてもPart32の投コメの良さは異常。あれは今まで上げてきた全動画のBEST3に入るね。
意味が解らなかった人はジョジョの第3部を読んでからもう1回見てくれ!というぐらい。

ちょっと編集後記的に内容を振り返って見所を3つ挙げるとすれば
・「今」回のあらすじ・・・前回のを考えるのが面倒だったからだ!
・IKKOの逆鱗に触れたところ・・・及びそのときに俺から漏れた変な声
・パソコン換算・・・この前のPC故障でソフマップに買いに行った直後やったからな!
といったところかなぁ。

ログにコメントや拍手をそこそこ頂いているので、
期待しないで下さいとは言いつつも、せっかくなのでたまにはレスを返したりもしたくなる。
(「レスを返す」って言葉としてちょっとおかしいかな)
でも、それをやるならまず、もっと前から頂いてるメールの返信が先なんじゃないかと思う。
でもでも、まずはニコ動に上げる動画をさっさと仕上げるべきなんじゃないかと思う。
でもでもでも、その前に腹が減ってるから何か食おうと思う。

俺は本当にメールの返信がまともにできないダメ人間ですが、
頂いたメールやコメントは本当に有難く見させてもらってます。
ニヤニヤしそうになるのを抑えながら見させてもらってますよ、フヒヒッ!(キモく)
ということなので、今は返信ができてませんが、どうぞ気を悪くしないで頂けると幸いです。

コニコでオススメの動画があったら、たまにここで紹介させてもらおうと思ってます。
その場合、実況は避けたほうがいいのかな?相手の人に迷惑がかかるってこともあるかもしれん。
ひっそりとやりたがってるって可能性もあるしなぁ。
いや、俺程度の紹介で何がどうなるって事もないか。

んー、もっとみんな面白いと思うものをオススメし合ったらいいと思うけどな。
新たに面白い実況を探したいってときにランキングを見たりすることはあるんですが、
自分にとって面白いものを探したいときにランキングっていうのはあんまり当てにならんのですよ。
あくまで「自分にとって」ですよ。そこを誤解されると怖いからね、そういうのはやめてね。ね。

そこはやっぱり「自分が面白いと思ってる人が『これ面白いよ』と言ってるもの」っていうのが
最も信用できる情報だと思うんですよ。
例えばラーメン屋とかでも、雑誌に載ってるような人気店よりも、
よく一緒に食事に行く友達に「いい店見つけたよ」って教えてもらった店のほうが
美味かったりするじゃないですか。

ほら、なに今のええ感じのたとえ話。
雑誌に載ってる人気店なんか一回も行った事無いのに、よくもこんな事を書けたもんやな。

でも、実際のところはやっぱり難しいのかね。
有名どころになればなるほど荒れたりする危険もあるもんなぁ。あーあー。
[ 2009/04/10 01:29 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

手に職がついた

何事にも、真剣に打ち込んでいれば評価してくれる人が現れるもので、
つい先週あたりにこのような認定証をいただきました。メールで。
鍵採職人認定証
これで今後は一人前の鍵採職人として商売を始めても良いという事ですよ。
これはもう、少しでも早く企業したほうがええなと思ったんですが、
よく考えたら鍵採職人ってただの泥棒やなと思ったんでやめました。
会長の金本さんには悪いけど。名前だけで会長に選ばれたような建さんには悪いけど。

ようするにエイプリルフールのネタとして作ってくれたということなんでしょうが、
俺はこういう、ネタのために労力を使うっていうのは好きですね。
どうもありがとうございました。


エイプリルフールといえば、ちょっと思った事があるので書こう。
[ 2009/04/09 12:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

龍が如く2 part32


上げ。さすが俺ッ!ジョジョ好き以外には全く理解できない投稿者コメを平然と書いてのける!
[ 2009/04/07 15:12 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

Crow In Hell part6


カラスの最終回上げました。
全6本という短いシリーズでしたが、みなさんどうもありがとうございました。


何かFlashで面白いゲームはないもんかと検索をかけて
一番最初に見つけたのがこの「CrowInHell」でした。
スタイリッシュなデザインでなおかつテンポが良く、
理不尽すぎない(やってて楽しい)死にゲーということで
「これはええゲームを見つけた!!」と思ったもんです。

そろそろ俺も死にゲーに手を出してええんちゃうか!?
と思ってやり始め、一気にプレイを終了。

やっぱり死にゲーなんで、カットを入れまくって
死ぬシーンを立て続けに流すみたいな編集をしたかったんですが…
なんか、死んでるときに喋ってる内容がそこそこ面白かったり、
別の場面でのフリにしてたりするから全然カットできないワナ。
そもそも全体的にあんまり死ねてなかったというワナ。

なんというか、貧乏性なんですね。
自分が喋ってる部分を思い切ってカットすることができないという。
結局ラストのおまけ以外はほぼノーカットですからね。
でも最終的にはゲームとしてのわかりやすさと、自分のテイストを感じられるかという点で、
これまでの自分の実況の中でかなり完成度の高い動画ができたと思った。
結果的にはイマイチだったのがちょっと残念でしたが(ゲームの良さから考えると、ね)。

で、昨日に続編の「CrowInHell2」の収録を行ったんですが、
同じ事を繰り返しても仕方ないのでやり方を変えました。
これはもう、ただひたすら楽しませてもらって、
正直、今までやってきた収録で一番面白かった。
でも、見る人が面白いのかどうかは全くわかりません。そんな動画になります。
公開はちょっと先になると思いますが、お楽しみに。
[ 2009/04/06 09:56 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

単発 HOTEL626


ひさびさのホラーゲーム実況。Flashものです。これは怖かった。
正直、こんな動画は見ずに自分でやったほうが良いと思います。
アップしておいてなんですが。

カラス実況のコメントに「HOTEL626やって!」っていうのがあって、
どんなゲームだろうと思って検索をかけてみたら「これはすごい」みたいな事ばっかり書いてて、
かなり興味をそそられたのでぶっつけ本番でやってみました。

編集ほぼ無しのやっつけ仕事且つ、
途中からテンションが上がったせいか、マイクの位置がずれたかで
音量がおかしな事になってたりもするけど、まぁいいじゃない。

そういえば、カラスの動画で指摘されてたマイクのピー音は、
この動画では「ピー音ごとノイズキャンセルをかける」ことでほぼ解消できてるみたい。
あれ、マイクを変えようがサウンドボードを変えようがどうにもならんのです。なんなのかね。

思えばこの動画を撮ってる時、すでに風邪の前兆が現れてたね。
[ 2009/04/05 18:48 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

意外!それは風邪ッ!!

連投。まぁ、前の記事は数日前にほとんど書き終えてたやつなんですけど。

なんか鼻水が出まくって、ティッシュの消費量が多くて
喉がと痛いと思ってたら、どうもこれは風邪か。
昨日はあまりにも辛かったからゲーセンに行くのを諦めてしまった。
しかも「やめときます」メールを打つだけ打って送信してなかったのを今見つけた。
ここで謝っておけば気づいて許してくれるかな。
いや、許してくれるだろう、彼ほどのナイスガイなら!

それにしても、寝てる間に鼻が詰まって口呼吸になってるもんやから、
起きた時に喉がカラカラでたまらん。これはもう湿度重視で風呂場で寝るべきかもしれん。

…いや、でもやめとこう。

浴室に敷くマットの上に布団を敷くべきなのか、
布団の上にマットを敷くべきなのかがわからんからやめとこう。

寝るという作業に重きを置いてパジャマを着るべきなのか、
風呂場という場所にのっとって裸でいくべきなのかがわからんからやめとこう。

まぁ、俺の家の浴室にはマットも無ければ、
そもそもパジャマなんて持ってないんやけどね。

いや違う。今回はそういう事が書きたかったんじゃなくて。

お知らせです。数日前にFlashの怖いゲームをプレイしたんで、
たぶん今日の夕方あたりにアップできると思います。
たまにはホラーもやったほうがウケがええんちゃうかなと思って。お楽しみに。
[ 2009/04/05 07:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

俺がブログった理由

無精者の自分にブログの管理なんてできるわけがない。
と、そう思っているのにブログを始めた理由は2つある。
[ 2009/04/05 07:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)

Crow In Hell part5


上げ。

Crow In Hellの本編はこれで終了。あとはおまけが1本。
おまけは面白いと思うけど結構グダグダしてるんで
あくまでおまけとして楽しみにしておいて下さい。

全部のアップが終わったら続編の2にも手を出すと思います。
シリーズものを続けてプレイするのはなんとなく嫌いなんやけども、
これは面白かったし、短くて手軽だからいいかな。
でも、どうせならちょっとやり方を変えたいな。
まぁ、どうなるかはその時になるまでわかりませんな。
[ 2009/04/04 07:22 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(12)

龍が如く2 part31


上げました。動画の貼り方はこれで合ってるかな?

それにしてもブログってのはわからん事だらけです。
標準でついてたメールフォームは機能してなかったみたいやし。
「拍手」っていうのも最初は何のことだかわからんかった。

あと、昨日はFC2ブログに障害が発生してたとは知らなかったので
いじってる最中にガンガン出てくるエラーにひたすら恐怖してました。

かわいいとこあるやん、俺。

参考にしようと思っていろんなブログを見て回ったけど、
結局よーわかりませんなー。まぁいいや。
自分の名前で検索かけて徘徊とかもやってしまったけど、
そーいうのってたぶん履歴でバレたりするんよね?

なんという羞恥プレイ。
[ 2009/04/03 12:28 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(2)

はじめた

おおー、できたできた。
ついにブログを始めてしまった。

メールの返信もまともにできない無精者の俺にブログの管理なんてできるのか。
…いやいや、そんなもんできるわけがない。どんどん放置気味になって
「やっぱりやめます。トシゾー先生の次回作にご期待下さい」と、そうなるに違いない。
でも、それでも別にええやん。と思った。

タダやし。

作るのも、無くすのもタダなら
やってみてもええんやないかと思った。

季節ももう春。何か新しいことを始めるにはいい時期かなと。
そんな大層なもんじゃないけど。


まぁ、本当にそんな感じのゆるいスタンスです。
何事にもあまり期待せずに今後もお付き合いいただきたいと思います。
最初のうちはテンションも上がってるのでデザインいじったり、
そこそこ頻繁に何か書いたりするかもしれませんが、
そんなもんはすぐに終わりますから。たぶん。

そんなわけで、これからひとつよろしくお願いします。
[ 2009/04/02 23:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

